午後の紅茶、新CM見ましたか?


2017.12.08

こんにちはヒソカです!

最近気になってるCM紹介!
『あいたいって、あたためたいだ。』

2017年冬バージョン
午後の紅茶も暖かいや~つ

この歌ってる曲!
TVのCMだけで聴くとなんか

聞き覚えはあるが
歌手と曲名が思い出せない!

もう気になって気になって
急いで調べて見ると!

今の若い人は知らないと思いますが
超名曲でした!

答えは最後に書きますね♪

さてこのCMの可愛い女の子ですが

最近ドラマでも
活躍してるの知ってますか?

『陸王』で妹役で出てくる
上白石萌歌さん!!

上白石萌歌!?

名前何て読むんだ!

しかもどこまでが名字で
どこからが名前か分かりにくい!

これも調べたら
かみしらいし もか
と読むらしいです!

もかとはちょと珍しく

思わず

紅茶じゃないんか
コーヒーか!

とツッコミたくなりますよね!

また、もかちゃんのお姉さん
上白石萌音さん

映画『君の名は』
ヒロイン宮水三葉の声優を
担当したのも有名な話らしいです!

スポンサーリンク

ではそろそろ
スロットの話題に移ります!

サミーからGRT第一弾が始動!
『パチスロコードギアス反逆の
ルルーシュR2C.C.Ver』

GRTとは!

ボーナスとRTがループする、
これまでのRT機とは一線を
画したスペックだそうです!

同色7図柄揃いのハイパーまたは
ノーマルビッグボーナス(BB)後は
150GのRT

ミドルボーナス(MB)後は
50G+αの特殊RTが濃厚だそうです

ボーナス確率も
設定⓵で1/199.8
設定⓺で1/149.6

なんのでBBとRTのループは率は
設定⓵でも50%を越えますね( ;∀;)

また特殊RT中は、
C.C.図柄揃いの高確率状態!!

カットイン発生時に揃えば、
次回ボーナスまでRTが継続する

『C.C.タイム』への昇格
またはボーナスに期待できるそうです

導入は2018年の1月9日

果たしてGRTは
ジャグ連を越える事が出来るのか?

そもそも頻繁に
ボーナスとRTがループするのか?

ぜひとも打って
確かめてみようと思います( `ー´)ノ

では午後の紅茶CMの
歌手名とその曲名発表!

スピッツの「楓」でした♪

ランキング参加中
応援ポチお願いします!


にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク