適度に遊ぶにはあまりにもお金がかかりすぎるだろう!

こんにちは!

今日パチンコ店に置いてある
マッサージ機を利用して

気持ちよい時間を過ごしたのですが
帰ったら揉み返しで余計に肩が
痛くなったヒソカです!

その時のパチンコ店のトイレには
こんなものが貼ってありました!

もちろん自己診断してみたのですが
あれ4つ以上〇印が付いた・・・

相談機関に電話しなくては
いけないみたいだ!

ん?
土日は休みなんかい!

パチンコ店が一番混んでる時に
休みとは依存症治す気あるのか?

まあ電話しないけどね♪

そう言えば交換でカウンターに
並んでる時に変な人がいました!

なんと袋にメダルを沢山
入れて並んでるのです。

ジェットで流すの知らんのか?
初心者やな~

いやそもそもゲーセンのメダルかも?
持ち込みで店長激怒するだろうな

と思いながら並んでいると
その若い青年はおもむろに

袋ごとカウンターの
お姉さんに渡し

一言
逆両替お願いします!

え!?

全部500円じゃないか!
しかも袋にけっこう入ってる

お姉さん達もどうしたら良いか
分からずカウンターがパニック状態

並んでる人達は全然交換出来ず
また後ろを見ると長蛇の列で

ヒソカゲンナリ

なにやら偉い人が出てきて
対応してくれていたので

500円くんは無事お金を
手にしてたみたいですが

せっかく貯めている
500円貯金を壊してまで打つなんて
よほど負けが込んでいるのか?

いやいやお金が無くなるまで
パチンコ打つ人はそもそも

500円貯金なんてしないだろう!

家族の大事な貯金箱を盗んだのか?

診断するまでもなく
完全な依存症だね500円くん

一人で悩まずすぐ電話!
ちなみに今日は休みだけどね!

そんなことより罪まで犯して
※私の想像です

500円くん
一体なにを打つのだろう

知りたい
ぜひ参考にさせて頂きたい

と思い500円くん
後をついていくと

なんと
CRルパン三世~319~

天下の大泥棒かい!

いっそ銭形刑事に捕まってしまえ!

まあこれで1円の甘海打ってたら
逆にガッカリしたけどね!

やっぱり500円くんは
生粋のギャンブラー

完全な依存症だと
確信したヒソカでした!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

Originally posted 2017-02-12 00:22:01.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク