店長さん!このお客さん出禁にして下さい!

さて今日は
ハマってるマイジャグ3

驚きの
1回転止めしているマイジャグ3

どちらを打とうか
迷ってるヒソカです!

迷うと言えば
この前こんな事件に遭遇しました!

のび太似の自称スロプロ君が
私の隣でデータランプをポチポチしていると

ジャイアン似の青年がいきなり下皿に
ライターを投げ込んで来ました!

もちろんのび太は激怒し
ジャイアンの胸ぐらを掴み

怒鳴り散らし始めました!

お前これ今見てるだろう
なにしてくれてるねん!

もちろんジャイアン
黙っているはずも無く

お前の台て
誰が決めたんだ!殺すぞ!

ヒソカの横で激しい言い争いを
始めたのです!

ヒソカは急いでランプを押し店員
を呼ぶことにしました!

すると店員はいっもの倍の速さで
駆けつけて私に一言

休憩ですか?

ハア?

イヤイヤ
隣で揉めてるやん!

メチャクチャ
言い争いしてるやろ!

と思いましたが冷静に
いいえ違います!と答えると

さすがに店員ものび太ジャイアン
異様な雰囲気に気付き

ヒソカの押したランプも消さずに
どこかへ消えていきました・・・

するとすかさず
今度は可愛い女性店員が駆けつけ

休憩ですか?

グハッ!
可愛いので文句も言えず
いいえ違います!
と満面笑みで答えると

なにこの客?
と悪意に満ちた目で見られ

ヒソカげんなり

そうこうしてるうちに
店長らしき人が来て

のび太ジャイアン
どこかに連れて行きました!

ふう~これで
やっと落ち着いて打てる
と思い淡々と打つこと30分後

のび太が帰ってきて
隣で打ち始めました

ふとのび太を見ると
なんとのび太

泣いてるやん!


メチャメチャ泣きながら
ジャグラー打ってるやん!

笑いたい気持ちを
抑えるのが大変でしたが

一体何があったんだと思い
その後知り合いの店員に聞くと

のび太ジャイアンにかなり
罵声を浴びせられ泣き出したそうです!
(殴られた訳では無かったんだ・・・)

なぜのび太は気弱なのに
ジャイアンの胸ぐらつかんだんだ?

それにしてもいい歳をした大人が
文句言われたぐらいで泣くものなのか?

しかもそのまま帰らず
泣きながらジャグラー打つなんて・・・

根性が有るのか無いのか
まったく分からん?

またジャイアンですが実は
近隣のパチンコ店の店員だった事もあり

同じパチンコ店で働いてるのに
なに揉め事起こしてくれてるねん!

店長の怒りに触れ
その場で出禁になったそうです!

まあのび太の台は
高設定だったので

その後しっかり
出していましたけどね!

どうせなら
店長2人とも出禁にしてくれ!

そしたら
ヒソカが隣の高設定台打てたのに!!!!!

詰めが甘いな店長!

そう思いながら低設定台を打つ
ヒソカでした・・・・

本日マイナス3万円

応援ポチお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

Originally posted 2017-02-11 00:11:21.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. まっくろす より:

    前に同じネタやってませんデシタカ?

  2. ヒソカ より:

    まっくろすさん
    申し訳ございません
    なぜか過去記事がアップされてしまいます。
    見つけ次第変更してますので改善されるまで
    ご迷惑をお掛け致します。