仕事帰りのサラリーマンには5.9号機ARTがオススメ!?


2017.12.06

こんにちはヒソカです!

映画、鋼の錬金術師観て来ました!

いつもは映画を観たら
予告動画を紹介するのですが

今回はちょっとガッカリというか
期待はしてなかったのに

さらにそれを下回る内容
でしたのでナシにしました。

まあオススメ出来ないという事です!

原作があまりにも完成度が高く
面白いのでそれを2時間ぐらいで
再現する方がムリでしょう!

原作ファンは
見ない方が良いと思いますよ!

まったく原作知らない人は
見ても良いと思いますがね・・・・

これを貰えたことは嬉しかったです!
劇場版 鋼の錬金術師 0巻 来場者特典

スポンサーリンク

雑誌にこんな記事がありました!

救世主となるか5.9号機ART
夜の稼働に悩んでいる
ホールは育成する価値あり

12月に
ホール導入される5.9号機ART

ブラックラグーン3


パチスロゴッドイーター2

では具体的にどういうことか?
説明していきましょう!

5.9号機は夜の稼働アップに期待
できる夜スペックだそうです!

それはARTが最長でも1500G
しか続かないということは、

2時間もあればARTを
消化できることになります。

これは仕事帰りにパチスロを打つ
サラリーマンユーザーに
とって魅力的なことです。

いま市場にある
旧基準機や5.5号機は、

ARTを残して閉店を
迎える可能性がある為、

仕事帰りの午後7時や8時からでは
とても勝負が出来ません!

一方、5.9号機は午後9時ごろまでは
ARTを取り切れない心配をせずに
当たりを目指せます( `ー´)ノ

また天井機能がないのも、
天井ゲーム数を気にせず好きなときに

遊技をヤメめられるので
仕事帰りのサラリーマンに
とってはプラス要素です。

どうですか?
こう考えると案外5.9号機ARTも
夜から勝負できそうですよね!?

ホールも一番力を注ぐのは
ジャグラーやバジリスク絆、

押忍番長3などの主力機種ですが
そこばかりに高設定を入れずに

5.9号機ARTの育成もぜひ
頑張って欲しいものです!

また
戦国コレクション3
ブラックラグーン3
パチスロゴッドイーター2

にはART完結時に数種類の
エンヂィング演出が搭載されてるので

ぜひヒソカもエンヂィングを
達成して見ようと思います!

その為にはぜひ店長さん
5.9号機ARTに
高設定投入お願いします!

ランキング参加中
応援ポチお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク