日馬 暴行で思い出した事!

こんにちはヒソカです!

最近お相撲さんの暴力事件で有名な
日馬 暴行で 貴ノ岩頭蓋骨骨折報道

最初はビール瓶で殴ったなどの話しが
出ていましたが結局素手だったとか?

真相は分かりませんが
後輩の指導目的でついつい熱くなって

手が出てしまう事はあると思います!
まあパワハラですぐアウトですけど

残念ながら
日馬富士は引退してしまいましたね!

ヒソカが知ってる
パチンコ店の店長にも
凄く気性の荒い店長がいました!

見た目は
くまのプーさんみたいなのですが

そんなに可愛いものではなく
意地悪プーさんという感じです!

プー店長の口癖は

おれはホールスタッフの時は
開店から閉店まで働いたぞ!

でした

まさにたたき上げで体育会系!
イケイケの鬼店長です!

お店もまさに
軍隊のような感じでした!

そんなプー店長の店に
今どきの新入社員が入って来ました

その社員は花輪くんみたいな奴で
何でもマイペースで行動!

実家は金持ちで花輪くん自身も株を
やっていてかなりの貯金があるので

いつ止めてもイイヤ!

みたいな感じで仕事も自分の
好きな事しか興味がありません

そんな適当新入社員花輪くん
なぜ有名大学を出て

パチンコ店に入ったか?
周りも不思議に思ってました

そんな花輪くんの事を
プー店長は気に入る訳もなく

むしろ毛嫌いし
目の敵にしてました

花輪くん花輪くんでマイペースな為
プー店長の言う事は聞かない

しかもミスが多く出勤するたびに
プー店長から怒られていつ止めても
おかしくない状態でした!!

しかし花輪くんは肝が
据わってるのか鈍感なだけなのか

マイペスで仕事をし
一向に止める気配は有りません

そんな花輪くんを見るだけで
イライラしていたプー店長

日毎にイライラが増し
かなり暴力的になっていましたが

まだものに当たるぐらいで
済んでました!

ドス!

ドカ!

花輪くんは頭は良いのですが
いかんせ接客というか

人と話すのが苦手で
お客さんの評判も良くありません

そんなある日プー店長がホールに
出て常連のお客に挨拶をしていると

スロットコーナーの
おじさんに急に引き留められ
凄い剣幕でこう言われました

オイ!
あいつまだ飲みかけの
ジュース持っていきやがったぞ!

え!?
申し訳ございませんと謝りながら

お客が指さした先を見てみると
花輪くんがジュースを
ゴミ箱に捨てていました

それを見たプー店長は流石に
ホールで怒る訳にもいかず

怒りに肩を震わせながら
事務所に戻るとすぐさま
花輪くんを呼びつけました!

しかしちょうどホールは忙しく
なかなか事務所に来ない花輪くん

そのせいでさらに
プー店長の怒りは高まり

その後花輪くん
事務所に入って来るなり

蹴りをいれてしまい
そのまま殴りかかろうとしました!

すぐさま周りにいた主任が止めに入り
大事件にはならなかったのですが

その後は暴力の噂が広がり
プー店長花輪くんは二人とも

その店から転勤して
居なくなってしまいました!

10年以上前の話なので
アレですが指導とはいえ

今プー店長のような事をやると
一発解雇になってしまいますよね!

皆さんも
堪忍袋の緒が切れても

決して暴力は
振るわないようにしてくださいね♪

ランキング参加中
応援ポチお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. 夢夢 より:

    コメントいっぱいだぁ!(´∀`)