天井狙いの皆さん朗報ですよ!

暇さえあれば
パチンコ店ばっかり行ってるので

洗濯ものがどんどん溜まり
はくパンツが無くなってしまった

ヒソカです!

本日ジャグラーで負けた後
エウレカセブンAO
を打っていた時の出来事です!

負けてイライラした私以上に
隣の中年男性がイライラしていました。

どのくらいイライラしてるか?と言うと
常にレバーを強打!!!

いつ手の骨が砕けてもいい状態・・・

そして
いつ当たるんだヨ!
いつ当たるんだヨ!

と心の声がダダ漏れ

また興奮してるせいか
オジサンの体臭が溢れ出して

いつ異臭騒ぎになっても
おかしくない状態です。

異臭の犯人にされたらいやなので
下皿のメダルが無くなったら

止めようと思って目を
合わせないように打っていると!

何と向こうから
声を掛けて来ました。

異臭君
「ねえねえ」

ヒソカ
ガン無視!

異臭君
「これおかしいと思わない?」

ヒソカ
イヤイヤ友達でもないのに
いきなり話しかけてくるお前がおかしいだろう!
と思いながらチラッと異臭君を見ると

そこには
液晶を指さす異臭君

何だ!?
液晶に「呪いの文字」
かなんか写し出されてるのかと思い

おそるおそる覗くと
ゲーム数1500ゲーム

うん?

異臭君
「これ天井超えてるよね?」

※エウレカセブンAO天井情報
・ボーナス間900Gハマリで天井、ARTに当選

ヒソカ
レバー強打ペナルティで多分
天井9999ゲーム
に書き換えられたんだよ♪

とは言えず
店員に言った方が良いと
やさしくアドバイスしてあげました。

とりあえず
仲間と思われたくないので
その場を離れ様子を見てると

すぐ店員がやってきて
話を聞いてくれたのですが

どんどん距離が離れていってます・・・
多分臭いので無意識に後ずさりしてるのでしょう!

異臭君は説明に必死で
全然気付いてない様子

見ていて
爆笑してしまいました!

店員が少々お待ちください。
と言い残し姿を消した後

異臭君は腕を組んで
仁王立ち

エウレカAOの周りは
誰も居なくなり

私も気にはなりましたが
そのまま帰ってしまいました。

なぜかと言うと
私にも臭い匂いが移り

一刻も早くシャワーを
浴びたかったからです!

そうだ!替えのパンツが無い!     
まあノーパンでいいか!?

シャワーを浴び
サッパリした後に気になる事が・・・

それにしても
どうして液晶が900ゲーム超えてしまっていたのか?

調べてみると

エウレカセブンAOの天井は
ボーナス間なので天井ARTが発動しても

ボーナスが当たらない限りゲーム数は0には
戻らないみたいです。

私の予想では前日からの据え置きを
誰かが900前に天井ART発動させ

それを知らずにハイエナした異臭君
打ってしまったという事だと思います。

これで異臭君の手の骨でも折れてれば

骨折り損のくたびれ儲けだな

と一人ニヤニヤしてしまった
ヒソカです!

そういや
足の骨折ってるやつが居たな・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

Originally posted 2017-02-13 00:36:14.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク