ドル箱盗難にはご注意!


2017.12.02

こんにちはヒソカです!

今回はあるパチンコ店の話です。

世界の終わり店では海の常連の間で
変な噂が広がっていました!

海で出してると誰かが1箱持っていく
という噂なのですが

そんな噂があるのに
お客様からはクレームや被害の報告

は上がってこないのでスタッフも
不思議に思ってました!

しかし明らかに
海のコースからは人が居なくなり
ガラガラ状態になってしまってます

これはイカン!
(店長フカセ)

店長のフカセは危機感を感じ
調査をする事にしました!

するとどうも海の常連の中で
ボス的なおばさんがいて

出してる人から1箱持っていく
という事が行われていたそうです。

ボスおばさん

そんな海賊みたいなやつが
海のコースに居たら

海の常連のおきゃくも居なくなる
はずはだと店長のフカセも思いましたが

どうしても
気になる事が一つありました!

それはいくら常連同士で
仲が良いからといって

1箱取られたりしたら怒ったり
スタッフにクレームを言ったり
するだろうという事です!

もしそういう声があれば
すぐさまそのボスおばんさんを

出入り禁止にする事が出来
お客も安心して遊技出来るのですが

なぜか取られても被害を訴える人は
誰もいませんでした(;´・ω・)

しかも取られた人は
店に来なくなってしまうという悪循環

まあでも気付いた時にはすでに遅く
海のコースに常連はいなくなり
ボスおばさんも来なくなりました。

そんなある日、
店長フカセは市場調査の為に近くの

競合店で海を打っていると隣りに
あのボスおばさんが座って来ました!

フカセボスおばさんの事は
知ってましたが相手はフカセ
店長ということを知りません!

ボスおばさんが隣だと
打つ気が失せてしまい上皿の玉を

打ち切り止めようとした時
リーチがかかり当たってしまいました

止めるつもりだったのでICカード
も抜いていてアタフタしてると

なんとボスおばさん
上皿に玉を入れてくれたのです!

ん?
意外に優しくないか?

あの噂はデマだったのかな(>_<)
そう思ってしまったフカセ!!

その後は順調に連チャンし
ドル箱をどんどん積み上げてると

ボスおばさんがいきなり
後ろに立ったかと思うと

さっき貸した玉返してもらうよ

そう言って
1箱持って行ってしまいました!

ちょっと!
借りたの少量だし( ゚Д゚)

しかも善意でくれたものだと思ってた!

大当たり中で追いかけるわけにもいかず
また最初に玉を貰った事、
大当たりで出してる事もあり

なぜかまあ1箱ぐらい良いか
という気持ちになってしまいました!

後々よく考えるとなんか損してる!?
しかも文句を言いたいが言いにくい感じ

そうかうちの店でもこの手口で
常連からドル箱を取っていたんだな!

それが分かったところで
もうどうしようもないのですが

無性に腹が立ったフカセ店長は
今度世界の終わり店にボスおばさん

来店したら絶対出入り禁止にしようと
固く決心したのでした!

ランキング参加中
応援ポチお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク