春はやはりデートですね!

こんにちはヒソカです!

ラインで
可愛い女の子3人組から
デートの誘いが来たので

忙しくて仕方なかったのですが
時間を作って行くことに!!

着いた頃には待ち合わせの
時間は過ぎていましたが

ラインとは違う女の子から
「いらっしゃいませ!」と
一言声を掛けてもらえました!!

そうだ!せっかく
来たので何か打とうと
店内をウロウロしていると

ある新台を発見!

ヒソカ
サクラ大戦3が大好きで
かなり打ち込んでました。

「革命チャンス」「STOCK by STOCK」
とか凄く面白かったんだよな~

当時マイスロもやっていて
目覚ましはエリカボイスでした。

そこで発見した
新台サクラ大戦を打つ事に

好感度メーターを
コツコツ貯めていると

灰皿から煙が
モクモク出て来ました!!

ヒソカは打つのに忙しく
無視していたのですが

隣のおばんさんが
さわぐ!さわぐ!

店員が慌てて飛んできて
説明し始めたのですが

ただ単にタバコの吸い殻が
詰まって回収されて
なかっただけでした!!

しかしおばさん
その後も煙がとまらんから

ランプ付けてキョロキョロ
と挙動が落ち着かない

ヒソカ
落ち付けよおばさん!

全然集中してサクラ大戦
楽しめないじゃん!

そんなにすぐ煙無くならないし
イヤなら灰皿の
フタ閉めればいいじゃん!!

ヒソカは生まれて1回も
タバコを吸ったこと無いのに

全然タバコの煙は
気にならないなですが・・・

それよりこの
サクラ大戦の劣化ぶり

全然面白くないというか
当たらない!!

チャンスのチャンスはいらない!!
1回は「デートタイム」に
入れたかったけどギブアップ

結局現実でもスロットでもデート
出来ずに1万円負けて帰る
ヒソカでした・・・

最後は大好評?のナース写真!
自販機下の小銭を探すナース


にほんブログ村

Originally posted 2017-05-11 04:28:49.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク