高設定でも勝てないヒソカ!


2017.11.28

こんにちはヒソカです!

今回は負けすぎて写真を撮る
気力もなく1枚も無いです!

スポンサーリンク

すでに3万円負けて
もう帰ろうかという時に

ブドウ落ちが抜群に良い
GOGOジャグラーを

閉店まで打ち切るならあげると
ドンちゃんから譲り受けました!

いつもいつもありがとう
ドンちゃん!
そう思いながら

黙々と打つ事1時間
下皿モリモリになり

ようやく落ち着いて
打てるようになった時!

なんと!
どう見ても設定⓺のマイジャグ3
が空台になりました!

実はそのマイジャグ3は最初
ドンちゃんが打っていたのですが

BIGが先行してREGが
付いてこないのでヤメた台でした。

その後
ひょっこり座ったおじさんが

REGも当たりだしガンガン連チャン
して出していたので、

ドンちゃんは
自分の狙い台を捨てた後に
その台が出ているのを見てられないと

言って二つ隣のGOGOジャグラー
を譲ってくれたのです!

空いたマイジャグ3をすぐさま
確保したヒソカですが!

ドンちゃんに
打ち切る事を約束に譲ってもらったので

一応相談しようと店内を捜すと
違うマイジャグ3で出してました!

あんた最初のマイジャグ3
でも1000枚ぐらい出して

次のGOGOジャグラーでも
1500枚ぐらい出してるのに

どんだけ出すんだよと思いながら
マイジャグ3に移るか相談すると

まあマイジャグ3の方が機械割
高いので移った方が良いとの事!

よし5千枚ぐらい出して一気に
負けから大勝になるぞー!!!

ほぼ確立は1/125でしたが
GOGOジャグラーの出玉はノマレ
追加投資するも粘れずヘタレヤメ!

マイナス35000円

390番台
その表とグラフがこれです!

ハマらずペカるのですがREG
そりゃ出玉もたまらないですよね

最終的に
BIG28
REG41

しかも止めた後最後出てる!

GOGOジャグラーに至っては
このありさまです( ゚Д゚)

それにしても出過ぎでしょ!
3500枚まで伸びてる!!

まあでもヒソカが移ると決めたのだし
そのままGOGOジャグラー

打っていてもこんなに
出るとは限らないからね~

あくまで結果論ですから!

高設定で勝てないという事は

ヒソカの運は只今、最悪の状態!

両腕も腐ってるとしか思えない!

何か良い
運気が変わる方法ないですかね?

誰か知ってたら教えて下さい!

ランキング参加中
応援ポチお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク