白衣の天使はどこ行った!?

友達が事故で入院し
お見舞いに行ってきました!

腰を強打し大掛かりな手術を
行ったみたいで行った時は

1週間後でしたがまだリハビリ
の最中でかなり痛々しい様子でした。

しかし病院はあまり
行きたくないものですね!

ヒソカはアホなので病気には
ほぼならないのですが・・・

たまに頭が痛くなったり(原因寝過ぎ)
肩が重くなったり(原因四十肩)

そのぐらいでいつも
元気に暮らしてます!

しかしいまの若い看護婦さんは
ズボン、帽子なしなんですね・・・

なんか全然セクシーじゃあない
昔は看護婦さんの格好してるだけで

多少アレでも可愛く見えたものです
しかも病気で弱ってる人はなおさらでしょう!!

もう白衣の天使はいなくなってしまった!
しょうがないので面白画像貼ります。

病室でスマホを取り上げ肘で割る看護婦↓

では稼働行きます!

おそ松は出ると
妖精くんが言っていたので着席

マイナス3000円

新台の忍魂かサクラ大戦を
打ちたかったのですが

もう負けられないので
戦姫絶唱シンフォギア天井狙い

3000円で自力チャンスゾーンに突入
ART当選ボーナスも絡み

500枚ぐらい出たので即ヤメ
あ!写真撮るの忘れてたと思ったが

既にもう誰か座っていたので
そのまま退店!!

トータル
プラス3000円

ゴールデンウィーク明けで
店は出すだろうと予想したのですが

店内はガランとしていたので
出る気はしませんでした!

まあ少額でも勝ちは勝ち
次のチャンスを狙います!!

う~ん事故にはあいたくないけど
スロットでは派手に事故ってみたい
ヒソカでした!

最後に
ヒッチハイクする看護婦

押していただければ嬉しいです↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
応援ポチお願いします!

Originally posted 2017-05-10 04:19:30.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク