5月5日のジャグラー稼働結果!

こんにちはヒソカです!

暑くて寝てられない
と思い起きたらもう12時!

あれ?
朝一から打ちに行く予定だったのに

しょうがないので
バイキング見ながら

焼きそば弁当食べて
気合を入れて出発!!

店に着いたのですが
マイジャグラーは全台
埋まっています

仕方ないのでハッピージャグラー
のハマり台に着席!!

さらにハマってREG
128ゲーム回してヤメ

マイナス5000円

いやいや
きょうは5月5日

おとなの日、ジャグラーの日
負けるわけがない!

もう一度
ハッピージャグラーで勝負

なんと千円でペカREG
13ゲームでペカREG
124ゲーム回してヤメ

マイナス3000円

15時退店

あ!
REGばかり当たると思えば
BIGマック食ってない事気付く

自分でさんざんBIGマック打法
と言っていながら恥ずかしい・・・

もう起きてジャグラー打つ事で
頭がいっぱいですっかり忘れてた

昼飯に
焼きそば弁当じゃなくて
BIGマック食べないとダメじゃん!

3回当たったのが全部BIG
だったら余裕で勝っていたのに!!

後悔してもしきれない
ヒソカでした!!

※次は必ずBIGマック食べて実践します!

押していただければ嬉しいです↓

にほんブログ村
応援ポチお願いします!

Originally posted 2017-05-06 04:08:05.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク