5月5日はジャグラーの日

こんにちはヒソカです!

こんなポスターみたら
打ちに行きたくなりますよね♪

そう5月5日はこどもの日
だけどおとなの日でもあるのです。

1996年12月、初代ジャグラーが
ホールに導入されて20年になります。

皆さんは何ジャグラーが
一番好きですか?

ヒソカはダントツで
マイジャグラーⅢです!


この多彩なGOGOランプ
見たさについつい
打ってしまいます!!

4号機ジャグラーでは
先告知を初めて搭載した

ジャグラーV

まだ告知ランプが豆電球で
リーチ目が出ても切れてて
光らないことがありました・・・

でも豆電球の色を変えたりして
イベントにも使われてました!!

赤く光れば高設定など
うーんでも今思うと

ランプの点灯でボーナス当選を
告知する「クリエーター7」が登場し

リーチ目でボーナス入ったかドキドキ
していたその頃には全然見向きも
しなかった事覚えてます!

まあコンチネンタルが
あったので当然コンチばかり
打ってましたけどね!

でも今はほとんど
ジャグラーばかり打ちます!

新基準機種になり
面白い機種が無いのも

原因の一つですが
北海道ではほとんどのホールで

スロットコーナー
の半分がジャグラーなのです。

これは絶対店もジャグラーに
力入れてるでしょう!!

いや店長さんジャグラーに
力を入れるべきです!

ぜひ明日5月5日は
全台オール⑤でお願いします!!

ヒソカからのお願いでした。

押していただければ嬉しいです↓

にほんブログ村
応援ポチお願いします!

Originally posted 2017-05-04 03:30:22.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク