バジリスク絆7スルーを打ちますか?

本日の稼働
バジリスク絆

バジリスクタイム前日から
合わせて7スルーの台

これはもちろん座るでしょう!?
ニヤニヤしながらヒソカ着席

それが罠でした・・・
ちょっと打つとセレクターエラー

ランプで店員を呼び
直してもらうことに

メダルが中で引っ掛かってた
らしくすぐ直りましたが

ここからが不幸の始まりでした
しばらく打つとまたエラー

もちろん中にコインが
引っ掛かってるだけ・・・

そこから何回も何回も
ちょっと打つとエラーが起きる
ヒソカゲンナリ

なるほど前任者はこれが
嫌になって止めたんだな

しかしなんやかんやで
もう9スルーまで来ている
止めるわけにはいかない!!

とりあえずダメもとで
店員さんに聞いてみる

ヒソカ
すみません
このエラー直らないんですか?

トラブル店員
どうにかしてみます!!

ヒソカ
お!?
言ってみるもんだな
どうにかしてくれるみたいだ!

部品を外したりして
何やら一生懸命やってくれてます。

トラブル店員
これで
遊技してみて下さい♪

ヒソカ
しばらく
調子が良かったのですが
すぐエラーが出始めました!

トラブル店員
やはりダメですね!

ヒソカ
どういうことですか?

トラブル店員
アルゼ系のこのセレクターはメダルが悪いと
すぐエラーがでてしまうんです。

自店のメダルが古くて
すぐ反応してしまうのです。

ヒソカ
そうか
じゃなぜ直そうと思ったんだ?

とは聞きませんでしたが・・・

まあ故障じゃないならいいや
一応このまま打っても良いんだね?

トラブル店員
どうぞ!

ヒソカ
危なく稼働停止で
このまま止めなくてはいけない
と思いましたが大丈夫でした!

よし!
是が非でもここまで苦労して
打ったのだから大爆発させてやる!

と決意を新たに打ち始めた
結果・・・

天井バジリスクタイム単発
120枚ぐらいで終了!
マイナス16000円

なぜだー
期待値稼働なのに負けたー

前任者はエラーが嫌で
止めたのでは無く
天井単発が見えていたんだね♪

古いメダルでエラーが出るんなら
今後はボロボロの店では

バジリスク絆は打たないで
おこうと思うヒソカでした。

押していただければ嬉しいです↓

にほんブログ村
応援ポチお願いします!

Originally posted 2017-04-30 20:21:07.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. あべまさひろハイエナ王 より:

    11スルーの天井単発ですか?それとも9するーの天井?ですか

  2. ヒソカ より:

    あべまさひろハイエナ王さん
    コメントありがとうございます。

    質問も件ですが
    11スルーの天井単発です!
    その後の1周期での
    バジリスクタイムも単発でした(;´Д`)

    撤去される前に⓺確定の絆を打ちたいもんです!