彼は何しにパチンコ店へ!?

こんにちはヒソカです!

今日友達がこう言いました!
いやパチンコ店の景品で

牛とろフレーク旨いよな♡
そう思うだろ!!

ヒソカ
いや思わない!
現金主義なのでいつもニコニコ現金
貰うのは端玉のお菓子だけ

牛友A
え~
あんな美味しいもの
食べたこと無いの?

ヒソカ
ハイ!
見たこともない!!

でもマダムシンコなら1回
母が景品で持って帰ってきた

そう言ったのが失敗でした。
牛友Aから牛とろフレークの説明を
熱く語られること15分

ヒソカは聞きながら全然違う
BIGマックの事を考えていたんで・・・

なのでほぼどんな
話されたか覚えてないので
写真のダイジェストをどうぞ!





とこんな感じで
メチャメチャ美味しいそうです!!

なんと牛友Aは17時オープンでは負け
牛とろフレークを交換出来なかったので

どうしても悔しくて
次の日メダルを買って遊技せず
そのまま交換したそうです。

その金額3000円
信じられない!!!!

何しにパチンコ店に行ってんだ!?

と思わずヒソカ
突っ込んでしまいました!!

まあ牛友Aと別れた後
スマホで画像を見て
ちょっと食べたくなりましたが・・・

皆さんの中で食べた事ある人
食べようと思った人

ぜひ
食べた感想待ってます♪

押していただければ嬉しいです↓

にほんブログ村
応援ポチお願いします!

Originally posted 2017-04-29 20:14:34.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク