勝った次の日は稼働するな!

こんにちはヒソカです!

昨日勝ったことに
気を良くしたヒソカ

調子にのって
今日も17時オープンに行きました。

昨日と違って余裕の
17時30分到着!!

もちろんスロットはほぼ満台
空いてるのは秘宝伝など
人気のない台がチラホラ!!

ジャグラー狙いだったので
あきらめて退店・・・

帰る途中の
パチンコ店になぜか入店
もちろん普通の9時オープン

そして450ゲームハマリの
ドリスタに着席
天井はおよそ680G

天井単発・・・
出玉50枚以下

少なすぎる!!
なんなんだこの台は
と思いつつも

ネットは1周期が強いので
持ちコインで
回してみると見事にハズレ

その後ジャグラーを乱れ打ち
最後に合算1/100に着席

ここからだと思い
気合を入れて打つ事2千円

ペカREG

ペカREG

ペカREG

全ノマレ・・・・

マイナス18000円

あ!!!!!
BIGマック食うの忘れたから
REG連だったのかな?

昨日の勝ち以上に負けた・・・
そういや妖精くんも
同じ記事書いてたな!?

それ見てアホだなと笑った後なのに
同じ事になってしまった

今後勝った次の日は
絶対打ちに行かないと誓う
ヒソカでした!!

押していただければ嬉しいです↓

にほんブログ村
応援ポチお願いします!

Originally posted 2017-04-28 19:59:11.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク