17時オープンの店にヒソカ突撃!

7の付く日といえば
マルハンですが

いい加減、勝ちたい
ヒソカは17時オープンの
店に突撃することに!


15時30分ぐらいに
家を出たのですが

途中でマックにより
BIGマックセットを店内で食べる!

これでBIGが来るだろうと
謎のゲン担ぎを行い余裕の到着!!

並びは入場10分前で40人
ヒソカは35番目ぐらい

狙いはもちろん
マイジヤク3のカド台

と思ったらアイムジャグラーに
カド台変わってる・・・

慌てて近くの
マイジャグ3をキープ!!

3千円でREG
ノマレ追加投資・・・

8千円でペカ REG
32ゲームペカ REG
62ゲームペカ REG

あれ?これいつもの
負ける展開じゃないか・・・

BIGマックのゲン担ぎが
大失敗している

そうだ
忘れてた!!!!!

妖精軍団のジャグラーオカルトを
全部やってみよう!!

ペカ

これをきっかけに
怒涛の10連チャン

しばらく打ったのですが
周りがあまり出ていない

そして
BIG1回分のメダルも
無くなった事だし
勝ってるうちにヘタレヤメ!!

たまには
良い事をしようと

隣のハマッてるお婆ちゃん
この台どうぞと言ったが断られ・・・

合算1/100ぐらいなんだけど
そんなガチで断られるとは

低設定のアイムジャグラーを
そのまま打ち続けるがいいお婆ちゃん
と心で呪文を唱え

メダルを持って席を立つと
すぐ若者が座ってました!!

本日の収支
プラス16500円

ヒソカより
やはり勝つと写真も増えるし
お金も増えるもんですね♪

押していただければ嬉しいです↓

にほんブログ村
応援ポチお願いします!

Originally posted 2017-04-27 19:16:22.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク