映画『ミックス』みたいな事起きないかな?


2017.11.19
こんにちはヒソカです!

この前久しぶりに
映画に行ってきました。

観た映画は何かというと
『ミックス』

感想としては面白かったし
出演者が思っていたより豪華でビックリ
オチは分かっていても楽しかったです!

もう何よりガッキーが
可愛くて可愛くしょうがないという映画

まあこれ観てヒソカも奇跡を起こしたい
そう思ったのですが現実にはガッキー

みたいな可愛い子が現れるはずも無く
外は大雪とゆう最悪の環境です(-_-メ)

スポンサーリンク

そういえば昨日
ジャグラーで高設定を確信しながら

黙々とハマりながら打ってる時に
隣りのおじさんが目押しが出来ずに

困っていたので思わず
押してあげた時に起こった出来事です

おじさん

おじさん
チラチラこちらを見ながら
GOGOランプ光ってるのに
目押しバリバリ失敗!

ヒソカ
ジャグラーなのでそのうち揃うだろう
とガン無視を決めていましたが

あまりにも揃えられないので
仕方なく目押しをしてあげる事に

おじさん
BIGで気分が良かったのか
ベラベラと話しかけて来ました

内容は
隣りのマルハンでずいぶんやられて
来たからここで取り返すとの事!

ヒソカ
その設定⓵のゴージャグでは
到底取り返すことは出来ないだろう

負債を増やす前に
即ヤメした方がいいと思うも

笑顔でうなずくだけにしました!

すると奥さんなのか
変なおばさん?いやお婆さん登場!

そのお婆さんも何か親しげに
ヒソカに話しかけてきたのですが

その内容に驚きました!

お婆さん
あんた最近見ないと思ったら
どこ行っていたんだい?

ヒソカ

今会ったばっかしだし
あなたの事何も知らないけど!?

お婆さん
前はよく遊びに行ったよね♪

ヒソカ
さすがにウンとは言えずに
イヤイヤ遊びに行ったことも無いし
しかも会った事ないですよね?

お婆さん
何言ってんだい
よく打ちに行ったじゃないか?

ヒソカ
親ほども歳離れてるのに
そんな訳ないだろう!

ボケるのもいい加減にしろよ!
と叫びたかったのですが

ハマり過ぎてお金も無くなり
もう打つ気分ではなくなったので
そのまま席を立ち無言で逃げ去りました

しかしその夜その台のデータを見ると
なんとヒソカが止めた後に出ている

そう昨日18日に打ったドンちゃん
からもらったハッピージャグラー
を打ってる時の出来事なのです!

あのお婆さんもしかしてヒソカが
止めた後に打ったんじゃないだろうな?

もしそうなら計算ずくで夫婦で
話しかけて来たという事か・・・

もしかしてハメられたのか?
そんな事実際にあるのか?

もし本当にそうだとしたら
できるなら新垣結衣みたいな
可愛いい女の子から騙されたかった!

ランキング参加中
応援ポチお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク