第27回 全国パチンコ・パチスロファン感謝デー


2017.11.18

こんにちはヒソカです。

只今連戦連敗中ですが
このイベントには参加するしかない!

第27回
全国パチンコ・パチスロファン感謝デー

朝からは流石に行きませんでしたが
11時オープンならチャンスが
あるかもしれないと夕方6時に突撃!

抽選1時間前ならそんなに
負けないだろうと弱気な作戦です!

ジャグラーコーナーに向かうと
ほぼ満台に近い状態!
そりゃそうだよね(;´Д`)

良い台が無いなら
帰ろうかなと考えていた時
どこかで見た事のある後ろ姿!

よく見るとドンちゃんでした♪

この人最近ハナビ打たないで
ジャグラーばかり打ってるので

ピエロにでも名前
変えようかな!?と思ってると

なんとドンちゃんが打ってる高設定
らしきハッピージャグラーを
譲ってくれるとの事!

なんか急に用事が出来たらしく
止めようとしていたそうです!

ラッキー

確かに合算は1/100で
BIG15、REG16と高設定みたい
ブドウの確率もかなり良いとの事なので

BIG後34ゲームの台を
迷わず譲ってもらいました!

すると投資3千円で
中段チェリーペカ!

フッ!
ドンちゃんも良い台を
譲ってくれたもんだぜ!

最近負けっぱなしなので
遠慮なく出させてもらうぜ!

順調にジャグ連し
一気に700枚獲得!

ここで止めれば余裕で勝ってるのですが

このチャンスを
生かさない訳にはいかない

絶対閉店まで
打ち切ってみせると決意を固め

カウンター横のファン感の賞品を
眺めながら余裕で打っていると

可愛い女の子が声を掛けて来ました♪

なんだ?
パチンコ店で逆ナンパ
なんて出来事、本当にあるんだ!

そう思い振り返ると(≧▽≦)
1枚引いてください♪

なんだファン感の抽選か!

ちょっとガッカリしましたが

今のヒソカなら
ファン感のクジも当たるだろう!?

ペラ

まあまあそんな欲しい賞品も無いし
このジャグラーに集中しよう!
そう思いながら強気でぶん回してると

300ゲーム越え!

500ゲーム越え!

700ゲーム越え

まさかまたこの画像を使う事になるとは
夢にも思いませんでした(-_-メ)

出玉は無くなり追加投資!
782ゲームで先光するもREG

そこから150ゲームでBIG
50ゲーム内にREGで連荘するも
全ノマレ後500ゲームで諦めました

ちょっとグラフを見て下さい!

ドンちゃんが一番良いところでヤメ!
ヒソカはハマリ続け一番底でヤメ!

ドンちゃんこれ分かってて
譲った訳じゃないよね( ゚Д゚)

最終的には確率1/120
BIG24、REG29の363番台

高設定でも勝てないなら
何を打てば良いんだ!!!

と叫びたくなる出来事でした。

ランキング参加中
応援ポチお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク