北朝鮮のミサイル妖精くん家を狙う!

ヒソカ
スロットを打ってる
時に思ったのですが

今北朝鮮からミサイルが撃ち込まれ
たらどうなってしまうんだろう?

もちろん直撃なら死んでしまいますが
近くに落ちてしまった場合

日本にミサイルが発射されたら
「国民保護サイレン」『Jアラート』
これが鳴り響くはずです!

そん時ART残り1000ゲーム以上
あればどうすんだろう!?

ヒソカはアホなんで
打っちゃいますね・・・

きっと脳内ドーパミン出まくりで
死の恐怖より勝利の方が優るので

まあ
店員さんには多分必死で
止められると思いますが

皆さんはどうですか?

火事や地震なら屋外に避難ですが
ミサイルだとサイバーテロの

可能性があるので屋内避難
ということはそのまま遊技OK

閉店じゃないんだから
そのまま打たせろて思うでしょ!?

まあもし本当にあったら
店内パニックでそれどころ
じゃないんだろうな・・・・・

それにこれ見ると
新潟に落ちる可能性大なので

妖精くんの家跡形もなく吹っ飛ぶね!

多分北朝鮮に危険人物と
認識されたに違いない!

ポチが入らなかったのも
北朝鮮工作員の仕業だね!

金正恩がトチ狂て
ミサイル発射、戦争勃発が
起こらないように願うヒソカです!

押していただければ嬉しいです↓

にほんブログ村
応援ポチお願いします!

Originally posted 2017-04-21 18:31:22.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク