ホールには危険がいっぱい!

こんにちは!
ヒソカです。

パチンコ店では
喫煙が認められていて

台の横にも
灰皿が用意されています。

最近は喫煙が出来る場所が
少なくなりタバコを吸う人は

肩身が狭いおもいですが
パチンコ店では堂々と吸えます!

しかしこんな貼り紙が!

そうホール内は歩きタバコは
禁止というルール!!

それは
とある漁師町のパチンコ店で
起きた出来事です!!

そのパチンコ店は
漁師のお客が多く

荒くれ者が集まり
毎日が鉄火場状態・・・

その中でもひときわ
気性の荒い男荒尾さん

荒尾さんはヘビースモーカーで
打ってる時はもちろん台を
離れる時も吸いっぱなしです!

店員さんが何回も注意しても
いつも激しく激怒してしまい
店一番の不良客です!

ある日その店に
若い店員が転勤して来ました。

その若店員
地元という事で凄く張切っていました!

そして転勤してすぐに若店員
荒尾さんとでくわす事に

あれ?
あの人歩きタバコなのに誰も注意しない?

不思議に思った若店員は早速
お声がけしようとした時

アルバイトのA子さんから
止めといた方が良いよと言われました!!

若店員は不思議に思い
理由を聞いたのですが
止めた方が良いと言われただけ・・・

正義感の強い若店員
地元という事もあり強気で

A子の助言も聞かずに荒尾さん
声を掛けに行きました!

いきなり若造に声を掛けられ
いつも通りに怒鳴り散らす荒尾さん

A子はこれは絶対いっもみたいに
揉めて収拾が付かなくなり主任を
呼ぶパターンだと思いました。

しかし
しばらくすると若店員
笑いながら話しています!

そして荒尾さん
その後おとなしく遊技し始めました。

A子はどうしてあの気性の荒い
店一番の問題児を上手く

言いくるめたのか?
疑問に思いました!

ガンになりますよ!
とでも言ったのか?

それとも

今後1箱1000円になる
と言ったのか?

直接若店員に聞いてみると
なんと驚きの答えが・・・・

荒尾さん若店員
親戚の叔父さんで
昔よく遊んでもらったそうです。

まあ親戚の子に言われたら
素直にしたがうしかないよね♪

これを機に
禁煙かアイコスにすると良いんだが

と生まれて1回もタバコを吸わない
ヒソカの願いでした!!

押していただければ嬉しいです↓

にほんブログ村
応援ポチお願いします!

Originally posted 2017-04-19 13:29:32.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク