ハッピージャグラーでプレミヤ確率!


2017.11.14

こんにちはヒソカです!

なんか無性に
ラーメンが食いたくなり

たまにはつけ麺でもと思い
札幌東区にある有名店

つけめん Shin
に行ってきました!

普通につけ麺を注文!

麺はふとめんでコシが強くスープも
煮干しが効いて美味しかったです!

しかし毎回ここに来るときは
あまりお腹減って無いんですよね~

メチャメチャお腹減ってる時に
食べればもっと美味しいのかも!?

まあその状態なら大抵のものは
美味しく頂くことが出来るのですが

冬に備えて眠気と食欲が止まらない
今日この頃です( `ー´)ノ

スポンサーリンク

前回11時オープンで
大敗したヒソカですが

懲りずに次の日10時オープンにも
朝から並んで突撃する事に!

今回は前日の夜にドンちゃんに連絡し
データから狙い台を絞ってもらい
そちらに座ることに!

努力家のドンちゃんは毎日
細かいデータを付けて纏めてます!

第一候補マイジャグ3はもちろん
ドンちゃんが座ったのですが

第二候補ゴージャグ
第三候補マイジャグ3

どちらかを確保しようとすると
両方すでに確保されてました・・・

しかもマイジャグ3はタバコを置いて
周りに誰も居ない状態!?

これはもしかして掛け持ち!?
しばらく帰って来なかったら
店員さん呼んで撤去してもらおう

そう思い近くをウロウロしていると
すぐさま本人が戻って来ました(-_-メ)

せっかくデータから
狙い台を絞ってもらったのに
確保できないなんて(;´Д`)

ヒソカのこころは勝負前に
すでにこの状態に突入!

チーンという感じです!

ここで狙い台が取れなかったので
諦めて帰れば良かったのですが

そんな強い心をヒソカは
持ち合わせていないので

データを見直し凹み続きの
ハッピージャグラーで勝負する事に!

1時間後
ジャグ連はしないのですが

200ゲーム以内にBIG、REGと
バランス良く当たり続けます!

BIG7 REG5これは上げも
あるんじゃないかと思い始めたその時

300ゲーム越え!

500ゲーム越え!

700ゲーム越え!

900ゲームを越えるたころには
もう意地になって打っていました!

だってこの前マイジャグで
1000ゲームオーバーしたばかり

こんな短期間にそんな不幸がまた
襲ってくるとは夢にも思わず
前回同様こんな顔でレバーを叩いてると

944ゲーム!

先ペカ!

BIG!

その後ハマった反動でのジャグ連もなく
BIGの出玉全部ノマレ終了!

何でヒソカだけ負けるんだと思い
周りを見るも他の人も全然出ていない

ドンちゃんも狙い台のマイジャグ3を
止めてとっくに帰ってる( ゚Д゚)

2日連続時間打ちでしたが
設定も入ってなさそうなので
ヒソカも帰る事にしました!

ちなみにハッピージャグラーで
1000ゲームハマる確率は

設定⓵で0.255%(約392.2回に1回)
設定⓺で0.039%(約2564.1回に1回)

プレミア級の確率でしたm(__)m

ランキング参加中
ハマって可哀そう
と思ったらポチお願いします。

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク