空手店長バカ一代!参上

それはあるパチンコ店の

とあるイベント会議

店長
面白いイベント考えたので発表する!

瓦割をホールで行う!

スタッフ

ざわ~ ざわ! ざわ~ ざわ!

だ誰が瓦割るんですか?

店長
心配するな
空手2段の俺が割る

あろうことか店長は
昔自分が空手をやっていたと

言うだけの理由でカウンター前で
瓦割をやると言い始めました!

スタッフは心の中では
え~パチンコと関係あるの?

と思いつつ
そこはたて社会

凄いアイディアですね!
と絶賛してしまいました!

すると調子に乗った店長は
和太鼓の演出も欲しいと言い出し

スタッフ
え~
店長太鼓叩けるんですか?

店長
まったく叩けないので
お前たちがやってくれ!

イベントは2週間後だから
練習すれば大丈夫だろう!

スタッフ
全員太鼓の達人ぐらいしか
やったことは無いぞ・・・・

しかたなく
運動神経の良い2人が選ばれました。

そして
猛練習の結果なんとか叩けるように!

イベント当日
日曜日とあって店の中は
お客さんが沢山入ってる状態です!

またチラシも作成し1週間前から
告知してるのでそれ目当ての
お客様もチラホラ・・・

13時と同時に店内に和太鼓が鳴り響き
カウンター前に瓦が5枚用意されました。

その後
空手着を着た店長の登場とともに
太鼓の音も激しくなります。

そしていよいよ瓦割スタート
イヤーという気合とともに

店長が瓦に一撃
さすがにスタッフも緊張しながら
その様子を見ていると


見事大成功♪

きを利かせてたスタッフが
拍手しはじめるとそれが広がり

ワッ~とした雰囲気の中
店長が一礼して一応盛り上がり
を見せました!

その後店長の右手こぶしは腫れ・・・
しばらく仕事出来なかったことは
言うまでもありません!

スタッフの間では
今もこのイベントは
本当に必要だったのか?

とたまに話題に上がり店の7不思議
の一つになってるそうです。

ヒソカ
ネタ探しでこれを聞いた時
これお客さんに瓦割らせて割れた人は

設定⑥確定台プレゼントとかに
したほうがもっと盛り上がるのに

もったいないイベントだったな・・・・・
とおもうヒソカでした!

※店長前に出過ぎですよ!

押していただければ嬉しいです↓

にほんブログ村
応援ポチお願いします!

Originally posted 2017-04-16 13:09:16.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク