連れ打ちに注意!

こんにちは!ヒソカです。
14日の稼働!!

前日家に友達が遊びに来て
こう言いました。

最近スロットを打つようになった
昨日も打ちに行ってジャグラーで
500円勝った!

ヒソカそれを聞いて
素直にエライと思いました。

勝ってる時に止める
それがたとえ500円でも止める!

それが出来れば勝率はかなり高く
なると知ってはいるのですが

ヒソカはほぼ止めれない
しかもそれがジャグラー
なら100%打っちゃいますね!!

そして私のジャグラー
うんちくを1時間ぐらい
語ると彼からこんな申し出が♪

明日近くのパチンコ店に
一緒に打ちに行って下さい!!

ヒソカ
いいよ!
どこに行くの?

A君
そこのエムズていう
スロット専門店です!

ヒソカ
自殺する気か?
その500円の50倍は無くなってしまい
もう二度とスロットを
打つ気にならないだろう!

ちょっとまって
ピーワールドで金曜日時間打ち
してる店舗探すから!

検索すると
東苗場ハッピー11時
マルハン苗穂店14時

A君どっちがいい?

A君
早く打てるハッピーが良いです!

ヒソカ
そうか・・・
ヒソカ的にはより深い時間打ちの

マルハン苗穂店なんだが
A君の意見を尊重しよう!

10時30分に家で待ち合わせ
を約束してその日は別れました

翌朝ヒソカ
11時に起床

慌ててA君に連絡すると
A君も寝てました・・・・

12時前に家に来たので
とりあえずハッピーに行く途中の
丸亀製麺で腹ごしらえ

ヒソカ
アサリうどん注文

A君
明太かまたまうどん注文

時刻はすでに12時30分
過ぎてるが二人ともとくに

急いで食べる分けでもなく
勝つ気はあるのか・・・・

13時にハッピー苗穂店到着

ヒソカ
ここはいいところを見せないと
合算の良さげなマイジャグ2を
A君にえらんであげる

その後
ヒソカ島内をウロウロ!

そのマイジャグ2以外良さそうな
台は全然空いてない・・・

A君を見に行くと
2千円でREG、BIGとジャグ連中

ヒソカしょうがなく
REG8連中の空台 GOGOジャグラーに着席
絶対この後BIG連荘が止まらなくなるはず

千円でペカ!REG!ノマレ
ヒソカガックシ

A君
2連後100ゲーム過ぎて
またBIGが当たる

ヒソカ
追い金2千円でペカ!REG!ノマレ

ふとA君を見るとちょうど
100ゲーム回したところ

まわりを見てもあまり出ていなく
パッと見今止めれば4~5千円は勝ってる

一応止めるなら今止めた方が
いいとアドバイスすると

A君は素直に止めて
交換してしまいました。

その後夕方からバイトが
有るとのことで家まで送る事に

かなり喜んでくれて
また一緒に行きましょうと言ってくれました

そして・・・・
その後なにも用事が無いヒソカ

またハッピー苗穂店に戻り
ジャグラーを打つ事に

さすがにA君のマイジャグ2は
若者が座っていたので

ヒソカが打っていた
REG連している台が空いていたので

反動のBIG連を夢見て着席
1時間後退店・・・・・

A君
プラス4千500円

ヒソカ
マイナス2万5千円

人の止め時には厳しく
自分の止め時には甘いヒソカ

A君しばらくは軍資金が無く
一緒に打ちに行けないと
心でつぶやきながら帰るヒソカでした

押していただければ嬉しいです↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
応援ポチお願いします!

Originally posted 2017-04-15 12:41:29.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク