ゴージャグで連続BIG10回達成した結果!


2017.11.12

こんにちはヒソカです!

最近ハマってる食べ物を
紹介したいと思います。

それは冷凍食品なんですが
そこらの飲食店で食べるより
メチャメチャ美味いんです!

シュウマイてそんなに
好き好んで食べないですよね?

しかし騙されたと思って
これ食べて見て下さい♪

味の素から出ている
ザ☆シュウマイ

豚の溢れる肉汁にXO醤油と葱油
そしてホタテエキスも入っていて、
ものすごい旨味んですよね~

ご飯とも合いますが
おすすめはビールのつまみに食べると
美味しいのでぜひ試してくださいね♪

スポンサーリンク

11月10日の稼働

11時オープンの店に朝一から突撃
ジャグラーコーナーに向かいます!

この店リュニアルオープンから
ジャグラーに朝一出目で何らかの
示唆をしている店です!

狙い台を確保し店内を見て回りましたが
リーチ目の台は流石に確保されてました

狙い台の
ゴージャグ据え置きで遊技開始

前日 BIG28 REG44
これ打った人はさぞかし
きつかったでしょう( ゚Д゚)

まずはブルンチェックの1回転
ブルンしない(≧▽≦)ヨッシャ










打ち始める事1時間後
ジャグ連はしないが200ゲーム以内
にBIGが当たり続けてる( `ー´)ノ

REGが当たらないのは気がかりだが
前日あれだけREGが当たってるので

今日はBIGに偏ってるのだろう
と思いながら打ってると

気付けば9連続BIG

さすがにBIGが当たり続けるので
メダルは少しづつですが
溜まってきました!

こうなれば
2桁10連続BIGを達成したい!

欲を言えばジャグ連をして一気に
メダルを増やしたいと願いながら
レバーを叩いていると!

ペカ

ビッグ

もらった!

10連続BIG達成!

出玉も1000枚以上あります!
いつもは手堅く帰るのですが

ドンちゃんが
この店のリニュアルオープンから
ジャグラーで20万以上勝ってる

と自慢してきたのでそのまま
大勝を狙って続行です(≧▽≦)









2時間後
出玉崩壊

この言葉を想い出しました!

しかし
追加投資したにもかかわらず
誰も助けに来ない!!

ドンちゃんみたいに
調子に乗ってる訳では無いのに
負けてしまいました・・・・

この欲に負けたヒソカの不幸は
明日の10時オープンにも続きます!

ランキング参加中
応援ポチお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. おまんちゃん より:

    更新さぼってたな!
    俺も稼動記事書いたぞ
    参考にしてくり

  2. ヒソカ より:

    おまんちゃんさん

    バレたか!

    集中して稼働してたら負けて精神も
    ボロボロになってしまった(-_-メ)