聖地巡礼の旅~ヒソカ~

こんにちは
ヒソカです!

北海道は朝から雪が
降ってるというのに

妖精くんから
新企画!聖地巡礼の旅
の要請が来たので行ってきました!

楽だと書いて有ったので
喜んで引き受けると

結構大変だな・・・
全部詳しく読まないといけないし

そんな中でも
ヒソカ役立つ情報だな
とおもったブログを紹介します!

「スロットパパさんのお役立ちブログ」
http://slotpapasan.com/

そのまままやないか!
とツッコミが入りそうですが

別に読むの大変だからと
ブログタイトルで決めた
訳ではございません・・・・

スロットメーカーに勤めてる方で
一般ユーザーの私とはまた違った観点で
パチンコ業界を書かれてます。

また音楽、アニメなど多岐にわたる
話題豊富なブログになってるので
ぜひ見に行って下さい♪

それから
妖精くんなんて知らん!?

て人もいるのでこちらも一応
リンクあるけど貼っときます。

名前と見た目のギャップに驚いて
気絶しないように注意して下さし!

ペナルティらか知らんけどポチ!が入らなくなって1週間。妖精くん怒って気合いの入った記事を書く気がしてません。だってポチ!入らんもん。そこで妖精くん考えました!…
※心臓の弱い人はクリック止めて下さい!

妖精くんへ
スロットパパさんの記事に

結婚相談所の記事があったので
ぜひ婚活の参考にするようにね♪

押していただければ嬉しいです↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
応援ポチお願いします!

Originally posted 2017-04-13 05:51:50.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク