犬もパチンコを打てるのか?

こんにちは
ヒソカです!

最近暖かくなり周りは
雪も解けて過ごしやすくなりました。

そこで何考えて
やってんだろう!?
という光景を見てしまいました。

それはカップルが二人とも
犬を抱いて歩いているんです。

え?
犬散歩デートじゃないの!?

雪も雨も降ってない
良い天気なのに・・・・・

犬歩かせてないじゃん!
犬全然運動になってないじゃん!!

何で抱いてんの?
2匹同時にケガでもしたの?

ヒソカ
心の中で尋ねたのですが
答えてくれず・・・・・

犬といえば
昔ホールに犬を連れて
入ろうとする人がいました!

ではその様子をご覧下さい♪

ワンさん
なに打とうかな?

店員
お客様ペットを連れての
ご来店はお断りしています!

ワンさん
え?
今どきカフェでも
ペットOKなのに!?

店員
いやいや
パチンコ店はムリですから

他の遊技してる
お客様の迷惑になるでしょ!

ワンさん
うちのワンちゃんは
おとなしいから絶対大丈夫だから

店員
ちなみになんの機種
打つつもりですか?

ワンさん
ガロに決まってるだろう!!

店員
ガロ!!!!!!
それ画面にフェイス役物出てきたら
100%吠えるに決まってるでしょ!

一緒には入店出来ないので
車にでも入れといてください!

ワンさん
そんな可哀想な事
出来るわけないだろう!
ワンちゃんは家族同然なんだ!!

こんな店二度と来ないわ!
と捨てゼリフをはいて
そのまま帰ってしまったそうです。

ヒソカの感想
さすがに犬を連れて打つのは
ムリが有りますね・・・・・

ワンさんそんなに犬が好きなら
今度はCRワンワンパラダイスを打つんだよ!!

押していただければ嬉しいです↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
応援ポチお願いします!

Originally posted 2017-04-12 05:40:08.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. コロ より:

    昔 ワン二郎と言うあだ名ついた 役職が居たのを思い出しました(^∇^)
    彼は 四つん這いで 休憩来るスタッフを
    ワンワン言いながら追い回して居ました。笑