マリオ事件をヒソカが語る!


5月17日に書いた過去記事です!

もうすっかり
暖かくなってきました。

ヒソカ
この前車でドライブ中に
こんな物見ちゃいました!!

そうマリオカートに
乗るマリオなんです!

ニュースとかで報道され
存在は知ってましたが

北海道でも走ってる
もんなんですね!!

50歳ぐらいのオジサンが
乗っていたのですが

そのあとから来たのが
おばさんが変装したピーチ姫

おばさんですよ
若い可愛い子なら似合いますが

おばさんのピーチ姫に
ヒソカ思わず2度見しちゃいました!!
うーんかなりムリがある!

下手すると道路交通法違反で
逮捕されかねない雰囲気でした

せめて
ルイジかキノピオのおばさんなら
笑えたのですがピーチはきつかった・・・

マリオといえば
とあるパチンコ店で
不思議な事件が起きました。

そのパチンコ店には
ホールの通路に収納用の
床スペースがあり

こんな感じで開け閉めできます↓

ある日店員さんがその床を
開けたまま作業していると

よそ見しながら歩いていた
お客さんがストーンと落ちたそうです。

そう
まるでマリオが
穴に落ちるように

慌てた店員は
お客さんを助けた後

フタを締めずに
お客さんに謝ってると

それを見ながら通った
お客さんがまたストーン

その後すぐフタは
閉められ幸い二人のお客さんは
たいしたケガはなかったそうです。

もちろん
フタを開けっぱなしに
していた店員は事務所に呼び出され

店長に爆切れされた後
1時間は説教されたそうです。

パチンコ店のホールでは
ドル箱につまずいたりする事は

良くありますがまさか穴に
落ちるとはそのお客さんも
思わなかったでしょう!

皆さんもホールでは足元に
気を付けて下さいね♪

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

Originally posted 2017-04-09 04:15:55.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク