ヒソカの業界情報!


5月14日に書いた過去記事です!

最近パチンコ店に行くと
無くなったものがあります!

それはヒソカが月1回
楽しみにしていた

パチンコ・スロット雑誌です!!

まだ設置してるとこもありますが
何店舗かは先月くらいから
突然無くなりました。

経費削減するために
無くしたのかなと思ったのですが

調べてみると
驚くべき真実が・・・・

ヒソカの得た情報によると
事の発端はとあるパチンコ店に

天井表記が貼って
あった事から始まります。

こんな感じ↓

一体この表記のなにが
悪いんだと思うのですが

ハイエナくんには
迷惑でしょうが・・・

おじさん、おばさんには
おおいに役立つものです!

しかし
警察がこの表記を見て
言ったそうです!

ヒソカの聞いた感じでは

警察さん
この天井表記
何の根拠があって貼ってんの?

店長
メーカーが発表してます!?

警察さん
メーカーはそもそも天井発表などしてない!
聞いてみて!

店長
メーカーに電話してみたが回答は
小冊子の通りです!の一点張り

確かに小冊子には天井記載は無い!

焦った店長こんな言い訳を・・・

店長
そういえばネットで調べたら
こう載っていました!!

警察さん
そんな誰が載せたかも分からない
情報を掲示して良いと思ってるのか?

店長
・・・・・・

ヒソカ
あくまで聞いた話なので
やり取りは真実かどうかは分かりませんが

その店は
著しく射幸心を煽ったとして
指示処分を受けたそうです!

パチンコ店が処分と聞くと
すぐ閉店と思ってしまいますが

指示処分
そんなに重い処分ではなく
厳重注意を受けるくらいです!

さらに悪質な行為だと
営業停止で何日間か店を
休まなくてはいけなくなり

もう最悪な行為を行うと
許可取消しとなり
パチンコ店は潰れてしまう事になります。

最悪な行為とは
台の違法改造で不正ロムを仕込んだり
釘を極端に曲げ玉を出無くしたりです。

そんなこんなで
天井が書いて有る

スロット雑誌は危ない
警察が見て突っ込まれでもしたら
大変だという事で撤去になり

ついでにパチンコ雑誌も
無くなったという事なんです!!

何も分かってない
警察が取り締まっても

遊技してるお客が被害
受けるだけなんだけどな~

もっと悪いやつを
捕まえて欲しいと
強く願うヒソカでした !!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

Originally posted 2017-04-08 14:59:34.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク