今でも思い出すと笑ってしまうイベントパート2

昔の面白イベント
紹介パート2です!

今回はこれも10年以上前に
行われていたイベントですが

その名も
「ムシキング」

そうですあの懐かしのゲームから
アニメ化までされたカードゲームです。

どういう
イベントかというと

まあムシキンングと
言う名前からして

もちろんおもちゃの
ムシを使ったイベントです。

その内容は単純明快
店内にいるムシを捕まえ

それに貼ってある台番が
設定④⑤⑥確定というものです。

また全部のムシに台番が貼ってある
わけではなくハズレのムシもありました!

ムシはこんな感じです↓

ムシのいる場所は
さまざまですが

例えばメダルのノズル
の中に入っていて

サンドに千円入れると
メダルと一緒にムシが出てきます!

イベント知らない年配のお客さんは
かなり驚いてましたけどね・・・

また
台のホッパーの中に入れてあり

払い出しエラーでしか取り出せず
何回か大当たりしないと分からないとか

こういう台に入っていた
ムシはほぼ当たりのムシでした!

あとはカベに貼り付いてるのですが
高いとこにムシがいて自分では取れ
ないので専門の店員さんを呼んでました。

その専門の店員さんの格好がこれ↓

麦わら帽にランニング
短パンに虫取りアミとカゴ持って
休憩スペースに座っていました。

そして見つけた壁のムシをアミで
取ってくれるだけという・・・

今思うと何ともシュールな感じで
かなり変でした!

店長命令なので仕方ないですが
絶対店員さんもやりたくなかった
だろうと思います。

今やる事は出来ないですが
「ムシキング」

ヒソカ的にはぜひ復活して
欲しいイベントの一つです!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

Originally posted 2017-04-07 14:54:40.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク