遊技観戦さん現る!

ヒソカ
最近打つ台、打つ台

こんな感じで
ハマリばかりです!

マイナス5千円ノーペカ

マイナス5千円ノーペカ

当たるまで打とうと思ったが
マイナス1万でノーペカでギブ

店を変えて
これは高設定だろうと
思う台を見つけて打つも・・・

どう見ても設定⑥かな?

まあ当たるのは当たる

下皿ちょびっとのまま・・・

ヒソカが打ったとたん
設定③に変わったのかな・・・

と思いながら
ふと後ろを見ると

わあ
ガン見されてる

遊技観戦さん
ガン見されてる!!!

ちょっと
写真いいですか?
とも言えず

多分言ったら
取っ組み合いのケンカになりそうな

こわもてヤ〇〇風の
遊技観戦さん

もちろん
ヒソカボコボコにされる予定

こんな感じでみてました!
(人物は別人です!)

ヒソカ
背中に視線をビンビン感じながら
出ては飲まれ出ては
飲まれの繰り返し

もう少しでメダル無くなる・・・
まあ無くなったら止めるか!

と思うと
あと数枚でペカの繰り返し

そこへ
店員さんが通りかかり

30分以上遊技せず見てるから
声を掛けるかと思いきやスルー

その後何回も通るのですが
やはり何も言わない・・・

店長からは絶対
遊技観戦してる人には

お声がけするように
教育されてるはず!!

しかし心の広いヒソカ
その店員さんを責めはしないのです!!

なぜなら
店員さんの気持ちが
痛いほど分かるから

そりゃ怖いよね
顔こんな感じだから!?

ヒソカ
顔を合わせることは無いのですが

台の反射を利用して
チラっと見るたびに

犬でも噛み殺しそうな顔に
プレッシャーを感じ・・・
何度止めようかと思ったか

しかし
少しでも負けを取り戻したい

そうして打ち続ける事1時間
とうとうメダルが無くなり

席を立つと
遊技観戦さん居なくなってまし!

なんだったんだと思い
帰ろうとした時!

パチンコ店にある
食堂の前を通ると

遊技観戦さん
なんと飯食ってました!?

一瞬台空きましたよと
教えてあげようと思いましたが

怖いので
そのまま帰りました!!

たぶん横の若者が
チラチラ見てたので

遊技観戦さんが食い終わり
戻る頃には座られてるかもね!?

がんばれ!
遊技観戦さん
※飯食ってる場合じゃないぞ♪

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

Originally posted 2017-04-04 14:12:22.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク