バジリスク絆の④はどうですか!?

本日のヒソカ稼働!!

13時オープンに余裕の
15時に入店し

最近調子の良い
「何も考えない打法」
というヒソカオリジナルオカルトを実行

何気に宇宙戦艦ヤマトに着席

マイナス2万円・・・

1台だけ空いていたバジリスク絆
投資千円

何も期待せず朧選択

源之助登場!!

花火柄

3連で終了400枚

マイナス1万4千円

稼働終了!

今日こんな事言うやつが居ました!

⑥ぞうクン
オレバジリスク絆の⑥
以外は打つ価値無いと思うんだ!
そう思わんか!!

ヒソカ
全然おもわない!

⑥ぞうクン
嘘だー
⑥だよロク!

ヒソカ
イヤイヤ
どこにあんだよその⑥

⑥ぞうクン
熱いイベントの時には
入れる店あるだろう
そん時打つんだよ

ヒソカ
お前が打てるとは限らないし
しかも競争激しくて
座れないだろう!

⑥ぞうクン
え!?
お前⑥入る店に行かないの?

ヒソカ
行くけどあっても2~3台でしょう
下手すると1台⑥であとは①とかも
ありえるからな!

そんなら⑥入らなくても
オール④とかの店がイイ!

⑥ぞうクン
お前バジリスク絆
ほとんど打った事ないからそう言うんだ!

オレみたいにバジリスク絆を
知り尽くしてるなら⑥を打つ!

ヒソカ
そうじゃなくて
ほぼ座れない⑥より
探せば座れる④の方が良いと言ってるの!!

⑥ぞうクン
設定④では勝てんぜ!
キメ顔

ヒソカ
日当1万8千円はあるぞ!
お前バジリスク絆知り
尽くしてるんじゃないのか?

⑥ぞうクン
ああ
オレは⑥を何回も
打ったことが有るからな

ヒソカ
え!凄いな
確定演出何回見てんの!?

⑥ぞうクン
ん!(自慢げに)
2回だ!!
その他は体感で分かった!

ヒソカ
少な・・・・・
しかも体感では分からんだろう!?

⑥ぞうクン
・・・・・

その後パチンカス二人の
どうでもいい言い争いは

⑥ぞうクンの無言の
沈黙で幕を閉じました!

皆さんはどうでしょうか?
バジリスク絆④でも

出率106.6% 純増2.8枚あります!
そりゃ打ちますよね♪


にほんブログ村

Originally posted 2017-03-31 03:17:51.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク