押忍!番長でヒソカ別積体験!!

久しぶりに稼働記事です!

まあ何気に番長に座ったのですが
これが大正解!!

つい夢中で打っていたのですが
そうだブログ用に
写真を撮らなくては♪

からの

こんなにでれば
店員さんから

こんな言葉を
頂く事ができます。

箱後ろに演出しても
宜しいでしょうか?

モチロンヒソカ
こころよくOK

しかし聞いた話によると
断る人もいるそうです!

まあそれは個人の自由ですが
ヒソカ的にはどうかと思います!

A客
まだいいよ!

じゃいつならいいの?
上にはもう箱置けないぐらい
出てるから声かけてるんだけど

そんな人に限ってカチカチ
にカチ盛りしてるんですよね!

B客
なら交換して!

はあ?
そんなに出しといて
恥ずかしいのかな?

せっかく店側も高設定
アピール出来るのに!

じゃ隣でハマッてる
妖精くんと変わってやれよ!

そしたらジロジロ
見られずに済むのに!

そんな事考えていたら
その後伸びず終わってしまいました。

まあ十分な結果でしたが
満足し過ぎて写真撮るの
忘れちゃいました。

これで3月の収支がやっと
プラスになり

この調子で1月からのマイナスも
取り戻せれば大満足なんですが

そういえば
ジャグラー打たなくなって
調子いいような気が・・・


にほんブログ村

Originally posted 2017-03-28 02:59:38.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク