自分に甘く、他人に厳しい掛け持ちは許さない!

皆さん掛け持ちした事ありますか?

掛け持ちする人はどこの
店にもいると思いますが

ヒソカの行ってるパチンコ店
にも何人かいます!

まあ自分が打ってる台
の他に隣の台を回したく
なる気持ちは分かります。

特にジャグラーはつい
ガラガラの店だと隣の台を
ヒソカは回したりします。

今回はジャグラーが人気で
いつも夕方には80%ぐらい

ジャグラーコーナーが
埋まってる店の話です!

こんな感じ↓

ヒソカがマイジャグ3の
ハマり台を見つけ座ると

後ろの人がソワソワしていました!
よく見るといっもチョロチョロ島内

を打ち歩き掛け持ち遊技する
カケモッチーでした。

カケモッチーは何気に
隣の台を回し始めました。

しかしこの店の
ジャグラーは常連だらけなので
すぐさま店員を呼ばれ

カケモッチー
注意される事に!

その後クレジットに
7枚残っていたので

店員が立ち去ったのを見計らって
カケモッチーがまた回し始めました!

すると
ペカ

カケモッチー
大喜び!!!!!!!

周りの常連
大激怒!!!!!!!

また店員を呼ばれて
しまうのですが

周りの常連
店員さんあれ絶対無効よね!?
絶対ダメだからね!!

店員
・・・・・

カケモッチー
何気にペカってる台に
メダルを移そうとしている

店員
あたふたしている

周りの常連
ちょっと何やってんの
それ打てるわけないじゃない!
店員さん止めなさいよ!

店員
周りの雰囲気にのまれ
カケモッチーにペカ台打て
ない事を伝える

カケモッチー
周りを敵にまわせず
ペカ台断念してしまう!

ヒソカ
この後このペカ台は
だれの物になるんだろう?

カケモッチー
あきらめきれずに店員に一言!
BIGかREGか見てもいいか!?

ヒソカ
まあそれは
気になるところだね!

周りの常連
そんなの知ったとこで
あんたのじゃないんだから
諦めな!!

カケモッチー
・・・・・・

店員
無言で台を開け電源OFF、ON
そのまま立ち去る

ヒソカ
その台見に行くと
ペカ消えていました!

後で知ったのですが
ジャグラーはパチンコみたいに
大当たりを簡単に消せるそうです。

内側のボタン押しながら
電源OFF、ONで消えると
知り合いの店員が言ってました。

※ジャグラーの妖精がペカらせて
 いた訳じゃなかったんだ・・・

その後カケモッチー
居たたまれなくなったのか

自分の台もすぐ止めて
居なくなりました。

ヒソカ
そうかペカとともに
自分も消えてしまったか

カケモッチー
もう掛け持ちはヤメるんだよ
と心で教えるヒソカでした!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

Originally posted 2017-04-06 14:49:34.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク