こんなジャグラーの打ち方知ってますか?

こんにちはヒソカです!

今回は18時オープンの店に
打ちに行こうと思ったのですが

余りにも時間が有るので近くの店で
ジャグラーを打った時の出来事です。

時間つぶしの遊技ですので
まったり打とうとアイムジャグラーで
合算の良い台を選び遊技開始!

あまハマらず当たるのですが
REGばっかりで投資が止まりません

3千円くらいで遊ぶつもりが
すでに投資は1万円超えてます!

まったりどころかイライラして
打っていると両隣に座った人が
変な行動をし始めました!

まずは右側の若者!

座ったとたんに潔癖症なのか
台をお絞りで入念に拭き始めました

ヒソカも
あまりにも汚い台はお絞りで
自分が触るところはフキフキしますが

潔癖くんは
台全体を入念に清掃してます!

いったいいつ打ち始めるのだろう?
と気になり遊技に集中出来ずにいると

やっと打ち始めたのですが次は
数ゲーム遊戯したら手を止め

GOGOランプを磨く!

また数ゲーム遊技をし

GOGOランプを磨く!

を繰り返し始めました( ゚Д゚)

なに!?
新手の攻略法かと思ったのですが

潔癖くんの台はいくら
GOGOランプを拭く行為を
繰り返しても一向に光りません!

そりゃそうだ!
そんなので光れば

みんな1ゲーム回すたびに拭いて

そこら中ジャンバリしまくり
軍艦マーチが鳴りっぱなしで
とんでもない事になりますからね!

次は左側のスーツのサラリーマン
耳に何か付けてます!

ずーとそれが何なのか?
不思議だったのですが

ハンズフリー 携帯電話 ワイヤレス
だったんですね・・・

そのリーマンですが
毎回毎回7を狙って打ちます!

耳にも機械付けてるし!
これも最初は何かの
攻略法かと思ったのですが

全然そろいません!

そりゃそうだ
当たってないしGOGOランプも
光っていてないですもんね!

しかしリーマンは飽きもせず
毎回7を狙い続けて打つので

なんなの?

当たってるの?

外れてるの?

気になって気になって
自分の台に集中出来ません!

両隣のおかげで全然楽しめず
ドット疲れてしまい

気付けば2万円使って出玉はゼロ!
時間も17時過ぎている・・・

急いで18時オープンの店に向かうも
オープンに間に合わず(-_-メ)

店内をウロウロしてると
丁度マイジャグ3で3連即ヤメ台発見

結果1万円勝ち!

あれ?
無駄打ちせずにちゃんと計画通り
18時オープンの店だけ打ってれば

勝てたのに!!

結果トータル
マイナス10000円

今後、遊びで打っ事は
二度としないと決めました!

ランキング参加中
応援ポチお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク