マイジャグラー3で1000ゲームハマリ!


2017.11.01

こんにちはヒソカです!

昨日の稼働は
凄く期待してただけに
悔しい稼働結果になりました!

閉店後ドンちゃんから
送られてきたラインで分かりましたが

今回ジャグラーの中段チェリーの台
はほとんど高設定だったみたいです!

翌日は3日目10時オープン
懲りずにリベンジで

リニュアルオープンの店に
ドンちゃんと行ってきました!

ちなみに負けたのはヒソカだけで
ドンちゃんはしっかり勝ってますけどね

スポンサーリンク

9時前に並ぶも昨日より人は少なく
20人ぐらいしか居ません・・・

先頭集団は
バジリスク絆や番長3に向かうなか
ヒソカだけジャグラーコーナへ

するとまた中段チェリーの台が数台
今回は2日間とも出ている
マイジャグ3に座ることにしました!

ドンちゃんもしっかり中段チェリーの
台に座っていました( `ー´)ノ

時間は10時になりいよいよ実践開始
すると昨日同様に1000円で
ペカ!

REGでした!

そこから順調にペカリ続け


2時までには2千枚ぐらいの
メダルを獲得する事に成功!

ドンちゃんも同じぐらい出てます!
これは二人とも高設定台と確信し
ぶん回しモードに突入する事に!

1時間後・・・

ドンちゃん800ゲームハマリ
続けて500ゲームハマリを喰らい
1000枚交換で止めてしまいました

残念だったなドンちゃん!
カタキはヒソカがとるぜ!!

ドンちゃんのハマリを
笑っていたヒソカでしたがその後

順調に右肩上がりだったヒソカの台も
ドンちゃんの台同様に
いきなり豹変してしまいました!

今まで300ゲーム以内には
当たっていたのですが全然ペカリません

気付けば500ゲームを越しています!
まあ高設定でもハマることはあるよね♪

この後その分反動で出てくれれば
出玉もあるし全然問題なし!

そう思いひたすら回す事800ゲーム
おかしい!?
オカシイ!?
絶対におかしい!?

あれ?
いっの間にか設定変更されたのかな?

そう考えながら打ち続けると
1000ゲームオーバー


いつ当たるんだ!

もう永遠に光らないと思っていたら
ペカ!

1015ゲームでの出来事でした!

ひとまずBIGで安心!
この後一気にハマった分
ヒカリまくるだろう!

だって朝一中段チェリーの
高設定だもんね♪

しかし期待とは裏腹に
ジャグ連ナシ!

まあいいや!
またジワジワ増えていくのだろう!

まったく音沙汰なし・・・
只今200ゲームオーバー

さっきの1000ゲームハマリが
脳裏によぎりヤメてしまいました!

ちなみに
前日、前々日のグラフ見て下さい!

前半は同じなのになぜか今日は
そのまま伸びずに落ちてる!

しかも急激に落ちてる( ゚Д゚)

これ設定下げられてますね・・・
しかしここの店長はクレージーなのか?

ワザワザ設定下げた台に
中段チェリーを仕込むとは( `ー´)ノ

見事に騙された!

ちなみにドンちゃんの中段チェリー台
も最終的に合算は低設定でした!

まあ投資は1000円なので
こんなにハマってもまだ

10000円勝ってるので
ムリせず止める事に!

店内をウロウロしてると
なんとドンちゃんまた
パチンコで出してました!

1000ゲームハマリった事を告げると
笑顔で一生の記念だね!と一言!!

そんな
記念いらんわ!
と思いつつ帰宅しました(-_-メ)

本日プラス10000円

途中2000枚出てる時に止めれば
昨日の負け以上に勝てたのですが
今回は中段チェリーに騙されました!

皆さんも
思い込みには注意して下さいネ!

ランキング参加中
応援ポチお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. おまんちゃん より:

    店長ボタン押されたな!
    それか人間設定だよ♪

  2. ヒソカ より:

    おまんちゃんさん
    人間設定だね(-_-メ)
    まさかこんなにハマルとは・・・
    欲を出した罰だね!