2週間以上休んだリュニアルオープンの店に行ってきました!


2017.10.31

こんにちはヒソカです!

リュニアルオープンの店に
打ちに行ってきました!

2週間以上店休をとっていて
店内設備、装飾、変更など
かなり大掛かりな改装工事でした

これだけ休んだら最初はかなり
出玉を出すだろうと期待しての突撃です

初日27日は
用事で行けなかったのですが

28日に10時20分ぐらいに
ドンちゃんと待ち合わせをして

オープン前に並んだのですが
なんと45人ぐらいしか並んでいない

大丈夫か?
全然期待されて無いけど・・・

ドンちゃんの話だと昨日も期待したより
全然出ていなかったとの事!

しかしドンちゃんはしっかり
GOGOジャグラーで
3000枚出したそうです!

並んでる時に
いろいろアドバイスを受けて

狙い台を昨日ドンちゃんが打った
GOGOジャグラーに絞り入場!

スポンサーリンク

余裕で狙い台のGOジャグを確保し
店内をウロウロしていると
ドンちゃんが慌てて走って来ました

何事かと思い話を聞くと
出目がおかしいとの事!

店内を見て回ると
リーチ目や中段チェリーなどが
意図的に仕込んである台があります!


狙い台のGOGOジャグラーを離れ
中断チェリーのみんジャを確保!

ドンちゃんもリーチ目のバーサスを
確保しオープンを待つ事に!

12時オープンまで
1時間ぐらいあるなと思ってると

いきなり11時オープンに
変更とアナウンスが入りました!
え!

早く打てるので
ラッキーと思ったのですが

開店時間勝手に早めていいんですね!?

ドンちゃん曰く
昨日も思ったより人が集まらなかった
ので早めにオープンしたそうです!

今でも全体で100人もいません
これは大丈夫なのかと不安を抱きつつ
みんジャグの実践開始!!

すると投資1000円で
ペカ

飲まれる前にピエロ重複

レインボーGOGOランプ

ヨッシャ!
キター!
と思うも
ジャグ連せず下皿モミモミ状態です!

ドンちゃんのバーサスも調子が悪く
しかも中段チェリーやリーチ目じゃない

台がどんどん当たり始めて箱積んでる!?
これはガセじゃないかと思い

100枚ぐらい持って
調子の良いマイジャグに移動

するとすぐペカ!REG
そこからBIG2連して500枚交換

投資が1000円なので
このまま帰ろうと思いましたが

なんと最初に打とうと思っていた
GOGOジャグラーが出てます!

おまけに止めたみんジャグも
1箱積んで出始めてます( ゚Д゚)

これは今日は出す気マンマン
なのではないかと期待をしつつ

ドンちゃんを捜すと
パチンコで出してました!


これは帰る訳にはいかないな!

アドリブを効かせ
パチンコ、スロット乱れ打ち気付けば

マイナス2万円

時間も午後9時なのでここで実践終了

最初に座った台を打っていれば!

みんジャグを我慢して打っていれば!

謙虚に8000円勝ちで帰っていれば!

と後悔ばかりが残った結果になりました。

明日はリュニアルオープン3日目
10時オープン

明日こそは絶対に勝ちます!

ランキング参加中
応援ポチお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク