こんなスロツト専門店知ってますか?

こんにちはヒソカです!

こんなスロット専門店
見た事ありますか?

ゼウスR16

まずは外観が凄いインパクト!

トタン板を外壁に使用した
オールドアメリカンスタイル

夜見るとまた雰囲気も違います!

スロット専門店というか
ゲームセンターみたいな感じです!

店内も変わっていて天井は青空
壁に恐竜!!!!!
と独創的なデザインが目を引きます!

※たまに口から白煙を吐くそうです

クラシカルな色調に
シャンデリアと何とも

いえないこの場所は
なんと賞品カウンターです!

そしてまた店内の様子!

店長曰く
他店にはない圧倒的な
非日常の空間の実現だそうです!

また見ての通りかなり装飾に
コストをかけてるようですが

写真通りこんなに出てるなら


ぜひヒソカも
一度は打ちに行ってみたいもんです!

ランキング参加中
応援ポチお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. 夢夢 より:

    最近コメントないね
    それ見るのが楽しみなのに…( ー̀ωー́ )

  2. ここまで凄いホール見たことないですね((゚□゚;))ここまでインパクトあって出玉もともなってたら余裕で生き残って行けそうですね☆

  3. ヒソカ より:

    夢夢さん
    私の力不足です・・・
    もっと読んでコメント頂けるように頑張ります。

  4. ヒソカ より:

    スロットパパさん
    そうですよね~
    実際行ったことないので出玉は分かりませんが
    ぜひ一度覗いてみたいもんです♪

  5. おまんちゃん より:

    ティンシロウさんのブログ読んだことある?面白いぞ!
    そして、軍団再結成だ!
    急げ!

  6. ヒソカ より:

    おまんちゃんさん
    ティンシロウさんのブログは読んだこと無いです!
    こんどぜひ読んでみますね!
    妖精くんもパチンコ店に呼ばれるとは( ゚Д゚)