あなたは玉アリ派、玉ナシ派?

こんにちはヒソカです!

最近腰の痛みがひどく
久しぶりに整体に行ったのですが

そこの若いスタッフに毎日水を
どのくらい飲んでますか?

と聞かれ
ヒソカはコーヒーしか飲まないので

まったく飲んでません!
と答えると

凄く驚かれ!
逆にこちがビックリしてしまいました

調べて見ると
1日に必要な水分補給量の目安は
1.5リットル程度とされています。

それはなぜかというと人間が1日に
排出する水分量とおなじだそうです!

しかし今まで全然水飲んでなかった
のですがいたって健康なんですが!?

まあでもその日からちゃんと
1.5リットル飲むようにしてます!
意外に素直なんですよねヒソカ

でも飲むようになってからトイレに
行く回数が10倍になりました・・・

スポンサーリンク

パチンコ店に勤めていると
腰痛になる事がかなり多く
なにかと悩みの種なのですが

最近はスマートシステム
玉積が無いホールが増えて来て

スタッフのその悩みは
解消されつつあります!

しかし打ち手としては
やはり島に出玉が有った方が
出てる感じがするし盛り上がりますよね

そしてこんな事も出来ます↓

ホールでスライデング

これ店員にやられたら
めちゃめちゃ怒りますけどね

お前こぼした玉全部拾えよ!
と誰もが叫んでしまうでしょう!

まあでも最近は封入式パチンコ
の開発が進んでるみたいですね♪

【封入式パチンコ】

これまでのCR機と違い、
遊技者が玉に触らず遊戯する
ことができるパチンコ機

大当たりなどによる出玉は
現在のパーソナルシステムの
ように、数値化される。

液晶パネルが設置されており、
TVも視聴可能とのこと!

他にも、台のデータや店舗の宣伝、
ドリンクの注文なども出来るそうです

このままいくといつかは
パチンコ店に行かずVRかなんかで

家にいながらパチンコ、スロット出来る
時代が来るのではないでしょうか?

そうなれば一瞬で全国どこの
ホールでも行けるようになり
遊技人口も増えるかもしれません!

ランキング参加中
応援ポチお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. おまんちゃん より:

    まぁ、ない方が便利だけど、なんかさみしいよな
    クラセレなう

  2. ヒソカ より:

    おまんちゃんさん
    玉積は打つ側ではなく見てる人
    用に必要なのかもしれませんね♪

    クラセレ勝ちました?