電話クレームの巻

こんにちはヒソカです!

何か外がザワザワしてるので
パチンコ店から出てみると
叫び声が聞こえます!

バカヤロー!
どうなってんだ
チクショウ!

声のする方を見てみると
何とオジサンが道路に寝転んで
駄々っ子みたいに叫んでます!

パチンコでかなり負けたのか?
それとも酔っぱらってるのか?

寝ころんだまま
大声で叫びまくります!

スロット打ってる途中だったので
一旦自分の台にもどったのですが

その後どうなったか気になり
またすぐに見に行くと

駄々っ子おじさん
警察に説教くらってました!

スポンサーリンク

では本題!
世界の終わり店での話

閉店1時間前
事務所で主任のドンちゃんは明日の
調整を店長と決めてるところでした!

いきなり電話が鳴り出てみると
お客からの電話でした!

ドンちゃん
こんばんは
世界の終わり店でございます

お客
今日そこで海物語打ってたんだが
クギが右に曲がっていたぞ!

ドンちゃん
え?
どういうことでしょうか!?

お客
だから隣の台と
クギの形が違うて言ってんの!

ドンちゃん
はあ~
そうでしたか

お客
そうでしたかじゃねえよ!
お前たちクギ触ってるよな

ドンちゃん
いいえ
一切触っておりません

お客
いやいや
形違うのにそんな事ないだろう
じゃどうやって右に曲がったんだ!

ドンちゃん
玉が当たって曲がったか
初めから曲がっていたのでしょう

お客
バカにすんなよ
そんなんで納得する訳ないだろう

ドンちゃん
心の声
べっに納得してもらわなくても良いけど
クギをいじってるて言わせたいのかな

お客
もう警察にも電話してるんだからな
どうだクギいじってるだろう

ドンちゃん
いいえ一切触っていません
※しかも右に曲がってるなら
クギ開いてるという事じゃん!
ラッキーじゃん!

触ってる、触っていないの押し問答が
しばらく続いた後にお客が衝撃な事
言い出しました!

お客
そりゃさお前らが触ってるて
言わないの分かるよ
だって営業出来なくなるもんな!

ドンちゃん
えー

絶対言わないて分かってるんだったら
なんでそんなに聞いてきたんだ!

その後、客は遠隔で自分だけ
出さないようにしてるだろう?

常連には出さずに新しく来た客には
なんでそんなに出すんだ!

などの愚痴話しになり最終的には
負けすぎて困ってるので俺にも
たまには遠隔で出してくれとの事

1時間ぐらいの電話もやっと終わり
ドンちゃんもヘトヘトです!

最近は動画で釘を撮ったり
すぐに警察に通報したりする人が
多いそうですがどうなんでしょうね?

あくまでグレーな問題で
クギを触らなければパチンコを

ボーダー以上に回すことは出来ず
お店もお客も困ってしまいます。

設定つきのパチンコが開発されてる
という噂ですがそうなればこの
クギ問題も解決されるのでしょうか?

まあでもいくら設定付きとはいえ
ある程度スタートが回らないと
面白くないと思いますがね(-_-メ)

ランキング参加中
応援ポチお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク