アウトレイジからの稼働記事!

こんにちはヒソカです!

今日は昼飯に熊本ラーメン
『おっぺしゃん』に行きました!

とんこつラーメン好きのヒソカは
今回で3回目なんですが

前回はチャーシュー麺を注文し
それがかなりボリュームいっぱいで

麺・替え玉を注文する前に
お腹いっぱいになってしまったので

今回は替え玉目的でノーマルの
おっぺしゃんらーめんを注文

とんこつスープに細麺なので
かなり好みは別れると思いますが

無事替え玉も追加で
食べる事が出来大満足でした!

その後前から楽しみにしていた
映画を見る事に!

『アウトレイジ 最終章』

まだ見てない人もいると思うので
内容は深くは語りませんが

まあ予告からして
面白くない分けは無いですよね

ヒソカの独自の感想は
結末は置いといてもっと暴れて
欲しかったなとは思いましたが・・・

その後ヤクザ映画を観て
気が大きくなってしまい
打ちに行くことにしました!

スポンサーリンク

江別にあるパチンコ店に入店
店内を見て回るとこんな台を発見!

大当たり0での543ゲームの台
前回大当たり終了後
270ゲーム回されてます!

打ち替えして無ければ813ゲーム
なので十分打つ価値はあります!

しかもこの店は過疎店で稼働も無い
ので打ち替えなんてしないでしょう!

事故って大爆発する事を祈りつつ
黙々と打ち続けると・・・

1000ゲーム超えとるやないか!
3日間大当たり0回でもしっかり
打ち替えしてるんですね( ゚Д゚)

まあ気を取り直してレバーオン
激熱の天子を救え!

もちろん天井なので
ARTブラックリベリオン突入

そして駆け抜け単発
50枚以下で終了(;´Д`)

マイナス16000円

もう帰ろうかと思ったら
友人からラインでジャンバリの
動画が送られて来てました!

う~んこれ見たら
このまま帰れんな!と思い

店を過疎店から
12時オープンの店に移動

到着してすぐGOGOジャグラーの
良さげな台が空いたので確保!

2千円でペカ

REGでした・・・

しかしそこからジャグ連続き

100ゲーム内に7連
BIG4回
REG2回

これは高設定では?と思うも
その後飲まれて終わるパターンを考慮し

150ゲームぐらい回して勝ち逃げ!
プラス18000円

コードギアスのマイナスを引いても
プラス2000円

まあ負けるよりは良いかと思い
ういちさんにも会わずに
そのまま帰宅しました!

友人のラインが送られて来てなければ
違う店に行こうと思わなかったので
友人には感謝ですね(≧▽≦)

ランキング参加中
応援ポチお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク