昔あったパチンコ店での危ない事件

こんにちはヒソカです!

ラスベガスの銃乱射事件
489人が負傷し58人が死亡

映像見ましたがホテル32階の
スイートから銃を広場に向けて

乱射してるので広場の人は
逃げようが無くどこから

撃つているかも
分からなかったそうです!

調べでは犯人はギャンブルに1晩
100万ドル(約1億円)も賭ける
ギャンブル依存症だったそうですが

一晩で1億円ということは
ラスベガスでいったい
いくら使ったんだ?

相当の資産家だったんですね~

何か違う事にお金使おうとは
思わなかったのかなと
不思議に思いました・・・・

アメリカこそギャンブル依存症
対策が必要ですね!?

スポンサーリンク

そしてこの事件を聞いた時昔あった
パチンコ店発砲事件を思いだしました

パチンコ店マルハン二又瀬店の話

ある日
男1人が店舗南側の客用出入り口
から侵入し、天井に向けて拳銃を

3、4発撃ち、店外に止めていた
白いミニバイクで逃走したそうです!

男は身長約160センチ、
上下とも黒い服で、

紺色の帽子と白いマスクを着けていた
みたいで幸いお客には被害は無く
天井に3カ所の弾痕が残っただけ!

ラスベガスみたいに
店内に向けて乱射されなくて
なによりでしたが・・・・・

その後も嫌がらせが続き
同じ店マルハン二又瀬店に

2トントラックが店舗に
突っ込んだそうですが内容は

6回にわたりバックで店に突っ込み、
ガラスの壁4枚やパチンコ台5台
などを壊したそうです!

※写真はイメージです

幸い午前2時35分ごろの深夜で
営業中ではなくケガ人はいなかった

そうですがこれが営業中だったら
凄い被害が出たと思います!

二つの事件とも犯人は暴力団組員で
オープン以来、あいさつがない

と供述しており、みかじめ料を巡る
暴力団の悪質な嫌がらせみたいです!

こんな映画みたいな事が実際にあるとは
なんとも恐ろしいもんです!

もう十年以上前の話で
最近はこういう事は無いと思いますが

皆さんも十分気を付けてくださいね!

ランキング参加中
応援ポチお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク