パチンコ店おじさんの恋パート3~完結編~

こんにちはヒソカです!

パチンコ店おじさんの恋パート1
http://honda1001456.xsrv.jp/2017/08/02/post-2165/

パチンコ店おじさんの恋パート2過去編
http://honda1001456.xsrv.jp/2017/08/17/post-2394/

で書いたズンの恋に
進展が有ったので報告します!

バツイチ独身45歳パチンコ店主任
ズン

ズンの片思いの
凡人

ズンの彼女43歳
名前不明

先月の初めにズンに辞令が来ました!
来月から釧路に転勤!!

ちなみに札幌から釧路まで
約320キロあります!

転勤と言われたズンですが
前々から転勤が近い事を

告げられていたので動揺する事も無く
その日から転勤の準備を始めました!

しかし1週間後ズンの様子は激変し
ソワソワして仕事も手につかない状態

店長が昼過ぎに出勤すると
ズンは思い詰めた顔で相談が有ると
店長に話しかけたのでした!

店長
なんだ!
転勤先の店長情報を知りたいのか?

ズン
いいえ

店長
釧路は遠いから
有給は3日までなら使っていいぞ

ズン
ありがとうございます!
でも違うんです!

店長
何だ早く言え!

ズン
転勤を止める事は出来ないでしょうか

店長
え!?
それは無理だなもう人事発表も
終わっていて転勤まであと
10日しかないからな!!

ズン
そうですか~
どうしても無理ですか!?

店長
まあ無理だな!!
だがどうして急にそういう事
言いだすんだ?

ズン
入れられてました!

店長
え?

ズン
勝手に籍入れられてたんです!

店長
( ゚Д゚)ウソでしょ・・・

なんとズンの彼女は
勝手に婚姻届を出していたのです!

どうしてそういう事になったかというと
彼女は早く結婚したかったのですが

ズンはいまだに凡人を諦めきれず
結婚の話になると色々と話をそらし
ごまかしていたそうです。

なかなかウンと言わないズンに対して
なんとかお願いして婚姻届だけは
書いて貰っていた彼女!

ズンはいつか凡人を忘れ
その婚姻届けを彼女と一緒に出す
予定だったのですが

彼女は書いて貰った次の日に一人で
さっさと出してしまっていたようです

ズンは転勤の為に市役所に
住民票を取りに行った時に自分が
結婚してる事を知ったそうですが

きっとその時あまりの驚きに
こんな顔になったでしょう!?

エ~

ではどうして結婚した事が分かったら
転勤したく無くなったかというと

今まで彼女は自分に惚れてると
思っていたズンは転勤になれば
一緒に来てくれると信じてたのですが

転勤の話をすると
彼女は看護師をしていて今の職場を
を辞めたくないと言い!

また持ち家も有りズンの転勤には
絶対一緒にはついていかないとの事

いままで一人で生活して淋しかった
ズンは籍を勝手に入れられた事は
腹が立ったそうですが、

これで片想いの凡人を忘れて
彼女と二人で暮らせる事に
内心喜んでいたズンは彼女に

転勤先に一緒に行かないと言われ
さぞかしビックリして

顔も前と同じで
こうなったでしょう!

エ~
これから彼女とずーと一緒に
居られると思ったのに!!!

こうして一人で旅立つ事になった
ズンですが結婚してすぐ単身赴任とは
ちょっと可哀そうな気もしますが(;´Д`)

ズンズンで結婚したことはスタッフ
には一切口外しなかったそうです!

なぜならまだ凡人に未練があり
凡人に結婚を知られる事なく
転勤したかったみたいですが

口の軽い店長がズンの知らない
ところでベラベラ喋っていて
凡人はすでに知っていたそうです!

なぜズンは結婚を黙っていたのか?

きっとズンは会社の送別会以外で
凡人と二人っきりの特別な別れを
期待していたのでしょう!

結局ズンは憧れの凡人とは結婚出来ず
まあでも自分を好きでいてくれる彼女

とは結婚できたのですが思いとは
裏腹に一緒に住むことは出来ず

結局二人と離れ
遠い釧路で淋しく単身赴任生活!!

幸せとは何なんでしょうね!?
がんばれズン!!

ランキング参加中
応援ポチお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. おまんちゃん より:

    面白し!
    最近元気がないように感じるのは、
    俺の気のせいか?

  2. ヒソカ より:

    おまんちゃんさん

    コメントありがとう!

    ちょっと忙しくてサボり気味でした(-_-メ)
    気合入れて楽しんでもらえるような記事を
    書けるように頑張ります。

  3. おまんちゃん より:

    なんか、前よりウイルスの奴調子に乗ってるぞ!
    コメント少なくなってきているのは、他にも同じような状況になっている人がいるからなんじゃないか?
    どうなんだべ??

  4. ムック2 より:

    この結末は面白いですね。転勤先で、新しい恋が見つかるかも?

  5. ヒソカ より:

    おまんちゃんさん
    情報ありがとう!
    1回やったけどまたウイルス対策してみます。
    ご迷惑かけてスミマセン!

  6. ヒソカ より:

    ムック2
    コメントありがとうございます。
    しかし恋多きズンなのでその可能性もありますが
    その場合また離婚になりますね(;´Д`)