3月3日ゾロメのヒソカ稼働!

3月3日に書いた過去記事になります!

3と言えばパーラ太陽
サンフェスタ!!!

しかも3月3日で
3のゾロ目の日

また前日2日は北海道全店
店休をとっての3日時間打ち

リフレッシュオープン11時
これはかなり力入ってるでしょう!

ヒソカオープン1時間前に
お店に到着!

先頭は朝の4時から
並んでるそうです!

狙い台はマイジャグ3
しかしこの店は4台しか無く

すでに30人くらい並んでる!
取れるか心配です・・・

10時30分入場開始
小走りでジャグラーコーナーへ

誰もおらん!!!
選び放題!!!

こんなことなら
寒空の下で並ばなければ良かった!

並びの人達は
バジリスク絆やART機
に座ってました。

じっくり選ぶことが出来
最終的にゾロ目の台に座り

オープン後わずか
2ゲームでBIG

これは当たりでしょう!
ぶん回すしかない!

まあ当たるのは当たるが
ジャグ連しないので
全然伸びず追加投資・・・

おかしいと思い
スロット島を1周回ると

3の付く台が出ている!?
これはゾロ目では無く

末尾3だなと思い
空いてるハッピージャグラーに
静かに着席!

すると千円でREG、BIGと
ジャグ連しやはり末尾3と確信し

ぶん回す事1時間
マイナス1万5千円・・・

俺だけ通常営業ボタン
店長に押されてる!

そう思い退店!

町中のもう一つの
11時オープンの店へ

合算1/105の高設定らしき
マイジャグ3に着席!

マイナス1万円

隣のいかにも低設定台に
おばさんが座り千円で

ジャグ連6回でウハウハで
箱にメダルを移すのを横目に

ヒソカギブアップ!

そうだまだ15時オープン
の店が近くにある!

そこで負けを取り戻そうと思い
近くのコンビニでお金をおろす事に

あれ?
サイフが無い?
無い!ない!ナイ!

焦ってもと来た道や
パチンコ店を探すも

どこにも落ちて無く
カウンターにも届いてない

失意のどん底で警察に
紛失届を出し
カードを全部止める連絡した後

もう一度落ちて無いか
くまなく探すも見つからず

パチ屋からコンビニまで
通った道10往復ぐらいしました・・・

暗くなってきたので
しかたなく家に帰ることに

お金はパチンコで負けた
ばかりなのでほとんど

入って無かったのですが
免許やカードを無くすと

精神的ショックがかなり大きく
1日何にも考えられない状態です。

また土曜日で通帳ではお金を
下ろせず家には小銭すらなく
食うものもない・・・

ブックオフに売るものも無く
ホトホト困ってしまいました

結局使ってない昔のスマホ売って
3千円ぐらいになったので
昨日と今日の飯は食えました!

余談ですが実は前日
ツタヤでサイフを拾ったんです!

店員さんに届け
落とし主もすぐ見つかり

良いことをしたなと
思ったばかりでした。

まさか自分が落とすとは
その時には夢にも思わず

しかも
見つからないなんて・・・

この世には
神様はいないんだな~

おっさんの妖精はいるのに

としみじみ思う
ヒソカでした。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



Originally posted 2017-03-04 03:22:39.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク