アゴがしゃくれたウルトラマン!?

こんにちはヒソカです!

なにやら中国のウルトラマンが
アゴがしゃくれている!?

イベントの紹介でもこんな座り方して
ありえないですよね~

※やられてる訳では無いです!

しかも足見て下さい素足です・・・
全身もペイントみたいで
完全になめてます( `ー´)ノ

これにはさすがに円谷プロダクション
が激怒し法的措置を取ったそうです!

スポンサーリンク

最近出たスロット機種の紹介
『ぱちスロウルトラセブン』

筐体に取り付けられた巨大
アイスラッガー

はインパクト抜群で、
激しくフラッシュすると
大チャンス到来だそうです!

ちなみに今回このアイスラッガー

入替前の台納品の時は付いてなく
後付けしなければいけないそうで

付け忘れて警察検査後稼働停止に
なったパチンコ店もあるそうです!

付け忘れたスタッフは多分
店長にメチャメチャ怒られたでしょうね

では簡単にゲーム性を説明すると
純増約2.0枚のARTタイプ

ART『ウルトラバトルモード』
1セット40Gor100G+αの
ゲーム数管理型ARTです!

詳しくはこちらのPVを見て下さい♪



ロングフリーズで突入する
『超光臨』はこちら!

通常時のフリーズ経由にて
発生する超光臨揃いは、

なんと出現確率が1/4096と非常に
軽めの設定になってます!

ぜひ1度は引きたいもんですね(>_<)
皆さんも近くの店に導入されていたら
ぜひ打ってみて下さい♪

余談になりますが
時代を超え、世代を超えて愛され続ける

国民的テレビ作品
ウルトラマンシリーズ

その中でも特に人気が高いのが
ウルトラセブンだそうです!

ウルトラセブンは放送開始から
今年で50年になるそうで

ウルトラセブンが50年にわたり
色褪せない魅力を放ち続けるのは

正義に味方のヒーロー物語という
枠を超え、苦悩に直面しながら

信じた正義を貫こうともがく
ヒューマニティーに満ちた

ストーリーが共感を呼んでる
ためだと言われてます。

ではどんなストーリーか?
軽く説明すると

任務により地球に立ち寄った
ウルトラセブンは、

自らの危険を顧みず、友人を救った
地球人の勇気に心を打たれ、

その姿を模して
モロボシ・ダンを名乗ります。

ウルトラセブンは、
地球を宇宙からの侵略から
守るために戦う事を決意するが

次第に地球人の身勝手さと悪意のない
宇宙人との避けられない不条理な
戦いに悩み苦しむそうです。

この葛藤を抱えるヒーロー像が
時代と世代を超え幅広い人気に
繋がったのだと言われてます!

新しいウルトラマンも良いですが
たまには古いウルトラマンも
見てみるのも良いかもですね♪

ランキング参加中
応援ポチお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. おまんちゃん より:

    おーぃ
    ここのコメント見てる?

  2. ヒソカ より:

    おまんちゃんさん
    ゴメン!
    今気付いた。

  3. おまんちゃん より:

    来週、旭川でなら少し時間作れるけど難しいかい?

  4. ヒソカ より:

    おまんちゃんさん
    ごめん!
    旭川はちょっと難しいね
    札幌ならいいですけど・・・
    おまんちゃんの都合の良い時でいいですよ
    札幌ならいつでも時間作れます。

  5. おまんちゃん より:

    まぁ、そうだわな
    こちらこそスマンチョ
    来週は旭川ナイト情報を作成するかな

  6. ヒソカ より:

    おまんちゃんさん
    いやいや誘われて嬉しかったよ!
    旭川ナイト情報楽しみにしてます♪