パチンコ店謎の無断欠勤つづき

こんにちはヒソカです!

スポンサーリンク

以前書いた記事
http://honda1001456.xsrv.jp/2017/09/17/post-2932/

パチンコ店謎の無断欠勤
つづきになります!

彼が急に来なくなって約1週間
ホールはいつもより1人少ない人員
なのでバタバタ状態です!

急なシフト変更もありスタッフの不満
もかなり溜まっていて最悪な状態です

スタッフからも来なくなったAくん
悪く言う人も何人か出て来てます!

例えば
あいつはもともと嫌な事があると
仕事をすぐ辞めるやつだったんだ!

ニコニコしてたけど
心の中では何思ってたんだ・・・

そんな中主任のドンちゃんだけは
Aくんを心配していました。

そんな中あるパチンコ店にAくん
遊技しているという情報が入りました

それを聞いたドンちゃんはすぐに
そのパチンコ店に駆けつけ
Aくんを捜しました!

するとAくんは甘デジの海物語を
打っていたそうです!

ドンちゃんは怒りもせずなぜ
来なくなったのかAくんに尋ねました

するとAくんはか細い声で
仕事の事で年下の女の子に

あれこれ怒られたり指示されるのが
嫌になったとの事!

またドンちゃん
一番知りたかった

なぜAくんの携帯電話に
お父さんが出たのか聞いてみると

仕事を辞めるという事が自分の口から
言えないのでお父さんに頼んで

自分は家に帰って無い事に
してもらったんだそうです。

ドンちゃんは優しいので
その後次の仕事に支障が出るからと

退職の手続きだけはやりに
来るように言ったそうですが
今だに来てないそうです!

しかし
いきなり来なくなり辞める話しは
たまに聞いたりしますが

親も一緒になって息子の無断欠勤に加担
するなんて聞いたこともありません!

よっぽど過保護に育ててるのでしょう
その後も近くのパチンコ店で打ってる
姿をよく目撃されるそうです!

それより最後まで心配していた
ドンちゃんはしばらく
落ち込んでしまったそうです。

頑張れドンちゃん!

ランキング参加中
応援ポチお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク