CR不二子~Lupin The End~紹介

こんにちはヒソカです!

今回はパチンコですが
そのスペックとストーリーが

ちょっと気になったので
イチ早く紹介したいと思います!

スポンサーリンク

前回の
CRルパン三世 Lupin The End

裏社会の帝王に
懸賞金をかけられたルパン!

最後の刺客は不二子!?

ルパンvs不二子のストーリーを
搭載していてルパン死す?
てところで・・・・・

今回のCR不二子は
その続きだそうです!

全ての黒幕はこの女だった!

「CR不二子~Lupin The End~」

スペックは魅力的で
ST100回中の大当たり
確率は1/55.7

ST中大当たりの50%が
2400発

今回のストーリーは

裏社会の帝王ムラーノに賞金をかけられ
世界中から命を狙われるルパン三世。

ついには、不二子、
までもがムラーノの手先に!!

戦いの末、見事なチームワークで
ムラーノの野望を打ち砕いたルパン一味

しかし、
物語はこれで終わりではなかった。

すべてを裏で操る、
真実の黒幕がいた・・・・・

ルパン達の運命は?
真の黒幕の狙いとは?

Lupin The End 最終章
真のエンディングが今、明かされる!

導入は11月20日頃から

まだまだ先ですが
どんなエンディングか楽しみですね

ランキング参加中
応援ポチお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. EK より:

    おー!!!
    最近では、なかなか見れないスペック!
    よう通りましたね(´;ω;`)
    でもこれで通るなら他のメーカーや台。
    激辛の台もよく見ますよw
    打ちたい(๑・̑◡・̑๑)

  2. ヒソカ より:

    EKさん
    そうなんですよね~
    良いスペックですよね!
    これで甘ければ言う事なしですね♪