事故るのはスロットだけで十分です!

こんにちはヒソカです!

スポンサーリンク

スロット仲間で大手パチンコ店勤務の
Qちゃんを覚えているでしょうか?

ドンちゃん!Qちゃんの話はこちら↓
http://honda1001456.xsrv.jp/2017/07/17/post-1923/

Qちゃんは会うたびに勝った話し
しかせずこの前もバジリスク絆で

5000枚近く出し設定6だと思うが
弱チェリーが出現率が
低く確信が持てないなど

まったく面白くない話しばかりなので
スロットとは全く関係ない
Qちゃんの事故った話しを書きます!

それはQちゃん
パチンコ店入社1年目の冬

運転免許を取って初めての
雪道を走ることになり

スタットレスという冬用のタイヤ
と交換することに!

スタットレスタイヤとは最近
何か印象に残ってしまう
福山雅治がCMやってるやつです!

これに交換しないと北海道の雪道は
スベリまくって全然走れません!

お坊ちゃんのQちゃんはわざわざ
お父さんがやって来てタイヤを
交換してくれることに!

その間Qちゃんは手伝いもせず
スロットを打っていたそうです( ゚Д゚)

その後さすがにわざわざ
親が来てくれたので近くの
居酒屋で食事する事にしました!

Qちゃんは車で来てるのでジュースを
飲んでいたのですがお父さんは普通に
ビールを頼んで飲んでいます!

まあ今から10年以上前でそんなに
飲酒運転は厳しく無かったにしろ
重い違反には変わり有りません!

車に乗って来てるのに
大丈夫かとQちゃんは心配してましたが
ちゃんと代行運転で帰ったそうです!

食事を終え外に出ると大雪になっていて

今日
タイヤ交換していて良かったな~
と思うQちゃんでしたが

慣れない雪道をゆっくりゆっくり
走ってると前のタクシーがさらに

低速で走っていて一向に進みません
あまりのノロノロ運転に
イライラしたQちゃんは対向車が

来てない事を確認するとスピードを
上げ追い抜くことにしました!

しかしまだ運転初心者のQちゃん

アクセルを踏んだ瞬間!
急にハンドルを取られてしまい
スリップしてしまいました!

電柱がどんどん近づいてくるのが見え
ドン!という音とともに

電柱にぶつかりさらに2回転し
そのまま勢いよく

三菱の自動車販売店に
突っ込んでしまいました!

Qちゃんの乗っていたのは軽自動車で
こんなイイ車では無いですけど
現場はこんな感じだったのでしょう!

防犯ブザーが鳴り響き
どんどん人が集まって来ます!

悲惨な出来事に
パニックになりそのまま車を置いて
逃げようかと思ったそうですが

まずは落ち着き先ほど別れた
父親に連絡する事にしました!

すぐに現場に父親が駆けつけてくれて
事故のショックでボーッとしてる

Qちゃんの代わりに警察を読んだり
保険会社に連絡したりと事故処理を
行ってくれたそうです。

そんな良いお父さんですが
酒を飲んでいるにもかかわらず
慌てていたので思わず車で来てしまい

現場では
警察対応しなければいけないので

しかたなく
事故現場から遠くに止めてそこから
歩いてきたそうです!
※飲酒運転で捕まらなくて良かったですね♪

ここからさらにQちゃん
奇妙な出来事が起きます!

次の日会社に出勤するためにQちゃん
タクシーに乗ったそうなんですが

昨日の事故現場の横を通った
時にタクシー運転手が
衝撃の事実を口にしました!

運転手
昨日の夜この道を走っていたら
後ろの車が急にスピードを出し
事故っちゃったんだよね~

それを聞いたQちゃん

昨日のタクシーは
お前だったんかい!

と心で叫びました!!

まあ事故ったのは自分が悪いので
文句は言えないですよね~

しかし偶然そのタクシーに
乗ってしまうとは・・・

その後、何年後かに突っ込んだ
三菱の自動車販売店は潰れてしまい

今は誰かの選挙事務所に
変わってしまっています!

そして何の運命かQちゃん
今乗っているのは三菱の車だそうです!

ランキング参加中
応援ポチお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク