負債総額約200億円のパチンコ店

こんにちはヒソカです!

スポンサーリンク

腰痛の記事を書いていたら
自分が腰を痛めてしまい
右側の下半身が痺れてツライです!

今回は業界ニュース!

ゲンダイグループのレジャーオートが
運営していたパチンコホール

『ゲットゲット姫路本店』

吸収分割で不動産は大都販売に、
営業権はNEXUSに承継される
そうです!

番長で有名な大都販売!!
結構儲かってるんですね(>_<) 同店舗は昨年9月16日に グランドオープンしたが、 思うような集客ができず、 資金繰り悪化により自主再建を断念! グループ4社は2017年1月31日 に民事再生法の適用を申請している。 負債総額は4社合計で約200億円
とんでもない金額になってるそうです

さらに
『メッツスクエアー』

などの屋号で北関東にホール4店舗を
展開する新栄商事有限会社が

8月31日に
自己破産申告をしたそうです!

同社は1985年に
栃木県佐野市にパチンコホール
『リボン!』をオープン。

直近では群馬県沼田市の
『アップルヒルズ』を含め
4店舗を展開していた。

やはり規制が厳しくなって閉店
してしまうホールが多いようですね

ヒソカの近所でもいつもガラガラで
昭和の香りがするホールが
いつの間にか閉店していました!

まあ暗い話題ばかりでは
しょうがないので明るいニュース!!

もう知ってる人も多く
行った人もいると思いますが

9月19日(火)に
ベガスベガス新宿東南口店が
グランドオープンしました!

パチンコ390台 スロット510台

すでにオープンしている
ベガスベガス国分寺恋ヶ窪店
の評判も良いみたいですが

はたして
ベガスベガス新宿東南口店は

日本一の繁華街で激戦区の中
エスパス、マルハンを倒すことは
出来るのでしょうか!?

ラインも結構煽った使用に
なってるようですが・・・・・

レインボーかな?

ヒソカは北海道なので打ちに
行けないのが残念で仕方ありませんが

まあどんどんヤリ合って
出玉を出してお客に還元して下さい!

ランキング参加中
応援ポチお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. ムック2 より:

    負債総額200億円って凄いですね。パチ店は、減っていくだけなんでしょうね。

  2. ヒソカ より:

    ムック2
    一定の店舗数まで減ると思います。
    大手ばかりになりそうですね~