パチンコ店の腰痛問題つづき!

こんにちはヒソカです!

スポンサーリンク

まずは稼働!

トロピカルKISSで勝ったので
また勝てると思い入替2日目
打ちに行った結果・・・・・

エロ熱そうなカットイン

SRT「トロピカルTIME」突入

据え置き天井発動でした!

650ゲームから回し始めたのですが
なんと前日最終ゲーム数47ゲーム

しかも天井SRTて
無限じゃないんですね!?

100ゲームが選ばれて一応REG
が当たりましたが全ノマレで終了

マイナス10000円

では昨日のつづきです!

前回も書いた通り
腰痛を治そうと手術を決意した

サイボーグくんは翌月には
手術を行い2~3週間入院する事に

リハビリも順調で奥さんの
献身的な看病もありその後は
予定通り退院になりました!!

そんな幸せそうな
サイボーグくんと奥さんは

勤めているパチンコ店で出会い
デキちゃった結婚なんですが

サイボーグくんは一切奥さんに
頭が上がらない状態です!

※店では威張り散らしてますけどね

なぜなら
サイボーグくんは奥さんの妊娠中に

なんと同じ店のアルバイトの女の子と
浮気をしてしまいそれが奥さんにバレて

パチンコ店の営業中に奥さんが店に
乗り込んできて大騒ぎになり
かなりの修羅場になったそうです

その事件の内容を説明すると

サイボーグくんは色黒で顔もちょっと
ハーフぽい感じでまあまあイケメンです

仕事も男には厳しく、可愛い女の子には
優しいという典型的な女好きです!

なので奥さんが妊娠中に実家に
帰ってることを良い事に
遊びまくっていたのですが

素直に外で遊んでれば良かった
のですが浮気相手を家に呼んで

しまったものですからそこから
奥さんにバレてしまったようです。

乗り込んで来た時も友達の男を何人
も引き連れて来たみたいで

浮気相手の女の子は殺されると思い
助けて!

と叫びながら事務所に
入って来たそうです!!

その日は店長が中に入って話をし
とりあえず奥さんには
帰ってもらったそうですが

次の日浮気相手の女の子から
バイトを止めると電話が有ったまま
音信不通になったそうです。

そんな怖い奥さんは現在結婚前の体重の
2倍になってしまってます。

いわゆる

「昔は乙女、今は太め」

というやつです!


退院後サイボーグくん
余り無理をすることが出来ず

店長の配慮もあり
カウンターに入っていたのですが

さすがに30歳後半のおじさんが
カウンターに居ると目立ってしまい

お客さんからおじさんのカウンターは
要らないというクレームが出始めました

しょうがなく
その後は腰の負担が無い

スロットコーナーを
担当しているのですが

やはり無理をすれば腰は痛いらしく
性格も前のままでふてぶてしいまま

そんな状態のサイボーグくん
その後主任に昇進することなく
いまだに平社員のままです(;´Д`)

やはりちょっとぐらい変えても
ダメなんですね・・・・

どうせなら全身機械の体にして
最強になった方が良いのでは!?

そうなるとパチンコ店以外でも
腰痛で悩む人は無くなるはず!

でも機械の体だと
美味しい物も食べれず

感情とかも無くなってしまい
幸せにはなれないんでしょうね~

生身の体で健康が一番ですね!

ランキング参加中
応援ポチお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. 匿名 より:

    サイボーグくんを、かなりディスっているな

  2. EK より:

    ひょえーw
    奥様怖い怖い(´;ω;`)
    浮気w
    パチンコ屋さんの店員さんは憧れなのにー!
    けしからんですな!

  3. ヒソカ より:

    匿名さん
    そんな事は無いですよ~
    決してサイボーグくんを嫌いなわけでは・・・

  4. ヒソカ より:

    EKさん
    けっこう社内恋愛が多く不倫もあるそうです。
    羨ましいかぎりです!

  5. ノミ より:

    最初にのってるおっぱ〇がクソでかい可愛い妖精さんは、なんて名前なんすか?
    (*´д*)ハァハァやばいtypeです(*´д*)ハァハァ

  6. 夢夢 より:

    SeeUさんだっけ?
    ええ乳しとるのぅ(*/▽\*)キャッ

  7. ヒソカ より:

    ノミさん
    小柔SeeUという中国のコスプレヤーです
    胸はコスプレで盛ってるので実際は小さいと思いますよ♪

  8. ヒソカ より:

    夢夢さん
    胸は偽物ですよ!