パチンコ店の腰痛問題!

こんにちはヒソカです!

ようやく台風が過ぎ去りましたが
被害とかは無かったですか?

あるパチンコ店では駐車場の
フェンスが強風で煽られこんな
ふうになってました!

まあヒソカも
昨日の負けにフェンスみたいに
心が折れかかってますけどね!

スポンサーリンク

パチンコ店で働いてる人には
ほとんどの人が共通する悩みが有ります

それは重いドル箱を持ち運びする為に
なってしまう腰痛です!

高校卒業してすぐパチンコ店に
就職したサイボーグくん

彼は
勤続20年以上働いている男の子
しかしその性格上いまだに

一般社員のままで
ホールで働いています!

どういう性格かというと
仕事は出来るのですが怠け者で

口だけは達者で言う事は言うのですが
自分で動こうとしません!

また攻撃的な性格な為、
周りとも連携をとることが出来ず、
常に一匹狼です。

社内でもかなりの
曲者として知られてます!

何十年もドル箱を持ち続けた彼は
慢性的な腰痛持ちでさらに骨が

曲がってしまい神経を圧迫してるので
常に痛み止めを飲みながら仕事してます

本当は主任や店長になれば
そんなにホールに出なくなるので
腰に負担が掛からず良いのですが

偏屈なサイボーグくんは上司からの
印象も悪く疎がられて
なかなか昇進できません・・・

そりゃそうですよね
上司はほとんど自分より若く

経験の浅いやつばかりなので
心の中では自分の方が仕事ができると
思っているようなので

上司の
いう事聞かない!
真面目に働かない!
状態です

ではそんな彼はどうして辞めないのか?

それは家族もあり子供も中学生が2人で
生活するにもお金がかかる

なにより上司に何も言われず
常に楽に働けるからです!

しかし唯一悩みの種は腰痛でした
年々痛みは強くなり薬もあまり
効かなくなってきてます。

ホールにいるのでまったくドル箱を
持たないという訳にもいかず
入替も出来ない状態です!

普段は威張り散らしてますが
そうなると段々上司だけでなく
周りのスタッフからも煙たがられます

転職しようにも腰痛持ちでは
良い仕事はほとんどなく
キャリアはパチンコ店だけ

転職しても今の給料より手取りは
確実に下がり生活が出来ないでしょう!

ちなみに彼の働くパチンコ店は大手で
福利厚生など充実していて
社宅も安く借りれてます。

このままではどんどん歳をとり
自分の居場所が無くなってしまうと
危機感を感じたサイボーグくん

ある日一大決心をし
手術する事にしました!

その内容は
曲がってる骨のところにボルトを入れ
強制的に真っすぐにするという事でした

さてサイボーグくんの大手術は
成功して腰は治ったのでしょうか?

また曲がった性格もそれによって
素直な性格に変化したのでしょうか?

明日につづく

ランキング参加中
応援ポチお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. 匿名 より:

    どうでもいい内容すぎて来て損した

  2. 夢夢 より:

    目線がヒソカたんだからねぇ
    好みの問題ですよねぇ~。:+((*´艸`))+:。

  3. ヒソカ より:

    夢夢さん
    そうですね~
    もっと面白いの書けるように頑張ります。